脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等
シンデレラと王子
dasyutu035th.jpg
ご要望のあったシンデレラです
今回は前回よりも少しだけ難しくしてみました。





管理者にだけ表示を許可する


シンデレラクリア~、&イチゲト~☆
楽しかった^^b
流瑠#- | URL | 2008/09/14/Sun 01:28 [EDIT]
???
もう1つのEND
意味わからない!
なんで?

リス2匹はなんでいるの?
Juan Pablo 和泉Montoya#QzniR/16 | URL | 2008/09/14/Sun 02:57 [EDIT]
ひとつだけでけた~v-29
おばあちゃんオモローw
なんなん#- | URL | 2008/09/14/Sun 09:16 [EDIT]
教えて
お婆ちゃんに何ぁげればィィんですヵe-3v-283
#f3.AbFOU | URL | 2008/09/14/Sun 09:47 [EDIT]
おばあちゃんには栄養ドリンクだよ!!

両方とも出来た~~~!!
太陽エンドのときの
太陽ってずうずうしい・・・www
アリス#mQop/nM. | URL | 2008/09/14/Sun 09:50 [EDIT]
C-endとSend、楽しかったですv-218
物語シリーズ、今後も楽しみに会っています。
常連です。#- | URL | 2008/09/14/Sun 10:04 [EDIT]
にんじんを取った後終了
どうすればいいの・・・
#- | URL | 2008/09/14/Sun 10:30 [EDIT]
太陽のほうのENDはみれましたe-68
でも、もう一つの方がe-3です

だれかヒント下さいi-183
サク♪#xqjkKlIs | URL | 2008/09/14/Sun 10:36 [EDIT]
シンデレラにわたしたらEndになるよ
pu-#- | URL | 2008/09/14/Sun 11:30 [EDIT]
カラスに時計を持たせた後
どうすればいいんですかv-251
そら#- | URL | 2008/09/14/Sun 11:32 [EDIT]
おもしろかったですv-237v-237END2つできましたe-2661つ目のENDで、王子様v-20とシンデレラv-77結ばれて良かったですv-410
夏☆#- | URL | 2008/09/14/Sun 11:58 [EDIT]
そらさん
長い棒(?)で、時計をとってから、カラスに時計を渡すと、カラスが新しい時計を付けてくれますよッi-194v-251
なな§#- | URL | 2008/09/14/Sun 12:13 [EDIT]
クリア~♪&リクエスト
連続投稿すみません・・・v-421
2ENDクリアしましたッv-342いっつも可愛いですねぇi-178何でも聞いてくださいっv-410
今度、ピーターパンやカリブの海賊なども作ってほしいですッv-398
なな§#- | URL | 2008/09/14/Sun 12:22 [EDIT]
木が切れない~v-40
どうすればいいのかな・・・・
マキ#RgJkdVwI | URL | 2008/09/14/Sun 12:54 [EDIT]
馬から進みません(汗

どうすればいいんでしょうか??
ぅさぎ#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:05 [EDIT]
木って一番最初のやつですかぁ?
ぅさぎ#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:14 [EDIT]
すみません、わかりました~
マキ#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:17 [EDIT]
木は切らなくてもいいですよ^^v

馬は…進むというより開放してあげるというべきかな…?牛のフ○をああやって…
ももぐり#mQop/nM. | URL | 2008/09/14/Sun 13:18 [EDIT]
二つともクリアできました!
ぅさぎ#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:19 [EDIT]
全くできません・・・
シンデレラ?じょうろを渡してかぼちゃが、
できてその後から、全くできません・・・
どなたでもいいですから誰か、ヒントくださいv-237

クレア#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:30 [EDIT]
あ、馬がとれましたぁv-12
長い棒どこですかぁ?
クレア#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:39 [EDIT]
長い棒はおサルが持ってきてくれますよ!!
n#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:41 [EDIT]
長い棒は見つかりましたけど、時計を拾ってカラスにわたせませんv-237
どうやったら拾ってカラスに渡せるんですかぁ?
クレア#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:47 [EDIT]
シンデレラENDできましたぁ!
hさん、ありがとうございましたぁi-264
クレア#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:54 [EDIT]
時計は手にいれましたか?
ぅさぎ#- | URL | 2008/09/14/Sun 13:55 [EDIT]
v-513エンドはいいとしても
v-278エンドは意外だったなぁv-290

次回も絶対やりますー
ぽんぽん#- | URL | 2008/09/14/Sun 14:54 [EDIT]
シンデレラENDだけ…。
他のって、どうするのかなぁーv-236
#- | URL | 2008/09/14/Sun 15:20 [EDIT]
くりあーv-77
みぃ。#- | URL | 2008/09/14/Sun 16:02 [EDIT]
i-1endわ
時計のついてる塔(?)を押したら
出てくる仔i-1をまた押せば
クリアwwi-233i-189
チェブラーシカ#- | URL | 2008/09/14/Sun 16:26 [EDIT]
出来た~!!
このサイトに出会えたことは幸運ですv-476
ジャニス#ffVU29mw | URL | 2008/09/14/Sun 16:50 [EDIT]
やったぁ
遅いけど、クリアできたぁ~。v-91
モモ#- | URL | 2008/09/14/Sun 20:14 [EDIT]
時計が拾えないv-409i-195
モカ#- | URL | 2008/09/14/Sun 22:14 [EDIT]
シンデレラクリアが出来ませーん!!!
どうしたらいいですか?
ポニョ#- | URL | 2008/09/14/Sun 22:47 [EDIT]
2つのENDがクリア出来ました。
シンデレラクリアを最初にし終わって もうひとつあるんだって 再度挑戦
そしたら もうひとつもクリア出来ました。
楽しかったです かわいいキャラでいいですね。
ほのぼのしてて 好きです。
こみな#- | URL | 2008/09/14/Sun 23:35 [EDIT]
2つともエンドできた~v-290
たのしかった。
☆夢☆#cfCnNm0. | URL | 2008/09/15/Mon 08:47 [EDIT]
ヒントをください
長い棒?は持ってるのですが、時計が拾えません・・・ どうすればいいですか??
ヒントを恵んでください
pooh#- | URL | 2008/09/15/Mon 14:26 [EDIT]
時計を拾うのはリスに南瓜の種をあげればいいんですよ~。
!i#tHhoPoP. | URL | 2008/09/15/Mon 15:40 [EDIT]
両エンドクリア~v-7
時計はリスに種をあげたら手に入りますよe-69
はなも#- | URL | 2008/09/15/Mon 15:43 [EDIT]
斧がドラッグできません~v-12
どうしたらいいんですか????
ke-boro#HfMzn2gY | URL | 2008/09/15/Mon 16:15 [EDIT]
クリア出来ました!!!ありがとうございました。いつも楽しみにしています。
また作ってください☆
ke-boro#HfMzn2gY | URL | 2008/09/15/Mon 16:21 [EDIT]
誰か教えて下さい

じょうろを女の子にあげて その次が全然
出来なくて 困っています

誰でも宜しいので教えてください
沙紀#- | URL | 2008/09/15/Mon 16:53 [EDIT]
今回もなんなくクリア~
簡単でとっても面白いです!
早く新作作ってください!v-22
aya#mA3SaVTA | URL | 2008/09/15/Mon 16:53 [EDIT]
斧みたいなのを使ってどうするのでしょうか?
教えて下さい お願いします
なつき#- | URL | 2008/09/15/Mon 16:56 [EDIT]
DRUGとある斧(ナタ?)では、草を刈ります。
そしたら○ンジンが出てきます。
刈った草は、食べさせてあげて・・・
みん#- | URL | 2008/09/15/Mon 23:11 [EDIT]
二つのエンドできましたあv-353

最初ゎv-513のend
しカできなかったんですが.....v-356
v-278end
v-513end
の両方できましたv-392
☆杏奈☆#- | URL | 2008/09/16/Tue 10:48 [EDIT]
v-513ENDもv-278ENDもできました~

かんたんでしたー
リン(すず)#- | URL | 2008/09/16/Tue 14:07 [EDIT]
今回もエンドは2つなんですよね?v-251
ロンドン#- | URL | 2008/09/16/Tue 16:40 [EDIT]
進んだ所 今の手持ちが 馬とジョウロ
なんですが 次に何をしたらいいのでしょうか
教えて下さい お願いします
未可仔#- | URL | 2008/09/16/Tue 17:00 [EDIT]
色付きの文字
とても簡単でしたww
ryouna#6f/lOr8o | URL | 2008/09/16/Tue 19:41 [EDIT]
両方できたー
ミミ#sOOsoXuQ | URL | 2008/09/16/Tue 22:24 [EDIT]
2エンド見れた(*´¬`*)

簡単だった( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍
non#- | URL | 2008/09/17/Wed 15:16 [EDIT]
クリアできました☆
次回作も、期待していますね!
チョコパフェ☆#JalddpaA | URL | 2008/09/17/Wed 16:52 [EDIT]
v-513END
v-278END
両方見れました≧ω≦

今回はちょっとムズカシかったけど;;
やっぱり絵がかわいぃですねぇe-415次作も楽しみだなぁ^^
わゃみゃ#- | URL | 2008/09/17/Wed 18:16 [EDIT]
v-425ササっとクーリアー
きこり#- | URL | 2008/09/17/Wed 19:12 [EDIT]
frwcrsctfd
v-399
SDFfr#lVfsb3.A | URL | 2008/09/18/Thu 13:42 [EDIT]
いつも楽しくプレイさせていただいてます。
おにぎり大好きなライオンちゃん、蛇使いさんのときもありましたが
今回はおばぁちゃんですか。かわいいですね。
でもライオンちゃんじゃなくて太陽なの…?
きな子#- | URL | 2008/09/18/Thu 17:23 [EDIT]
クリアできましたー
なんでも聞いてください
鈴#- | URL | 2008/09/18/Thu 19:06 [EDIT]
かわいくてとっても楽しめた作品でしたーe-266


ただ、ジョウロを持ってなくても女の子に渡せた・・・

バグですかね(´・ω・`)?


うさ#rbCip49k | URL | 2008/09/18/Thu 22:08 [EDIT]
くりあ~v-290v-221なんか以外~e-442でもなんかムズかったよぉv-286次回もたのしみぃv-350
かよこ#mQop/nM. | URL | 2008/09/19/Fri 10:06 [EDIT]
超おもしろかったぁ~!!
クリアできない人どうぞお聞きください
るる#- | URL | 2008/09/19/Fri 18:46 [EDIT]
今回も楽しかったですe-343次回も期待していますe-2
有紀#- | URL | 2008/09/19/Fri 21:42 [EDIT]
最初色付きの文字
はもうやっかいになりましたがクリアできると
かなり
  ***上機嫌***色付きの文字ですe-266
ぺぺらん#3/VKSDZ2 | URL | 2008/09/20/Sat 12:03 [EDIT]
だいぶ前からやっています友達から教えてもらいましたe-415
特にこの種類大好きです
このシンレラと
クローバァ(◆'з`b)b#eqP7eH0Y | URL | 2008/09/20/Sat 12:11 [EDIT]
馬をアイテムにしてからなんも進まないよ~どうすればいいの~??
#- | URL | 2008/09/20/Sat 12:18 [EDIT]
えんど&アドバイス
2つえんどできました。
猿さんが砂だらけなら水をかけてあげてください!!
nini*(* pq )#- | URL | 2008/09/20/Sat 12:24 [EDIT]
やった!クリアです!!ありがとうございました!


#- | URL | 2008/09/20/Sat 12:40 [EDIT]
かぼちゃどうやって
とれますかv-236
happy#- | URL | 2008/09/20/Sat 16:50 [EDIT]
両方クリアしたよぉi-179
シンデレラクリアのほうがよかったなe-420
もう1つのしつこい;
はる#- | URL | 2008/09/20/Sat 20:33 [EDIT]
クリア
難しかった;
shion#x15TSMVQ | URL | 2008/09/21/Sun 17:01 [EDIT]
i-1エンドが出来ませんi-183
ふたば#P0vgGwAM | URL | 2008/09/22/Mon 08:02 [EDIT]
女の子にジョウロを渡してからまったく進みません( p_q)エ-ン
ぇりか#- | URL | 2008/09/22/Mon 11:25 [EDIT]
誰か~
私も、エリカさんと[色:0033FF]いっしょです~v-12
サクラ#- | URL | 2008/09/22/Mon 18:37 [EDIT]
よしっ
やったーv-278えんども、v-513えんどもできましたー
エンジェル#- | URL | 2008/09/27/Sat 10:32 [EDIT]
教えてください!
時計を落としてから拾えません!どうしたら拾えますか?
クリアした方教えてください!
葵#SFo5/nok | URL | 2008/09/27/Sat 14:08 [EDIT]
リスにぁげる種ッてドコにぁるンですか??
教えてくださぃ!!
kaNa#klq26XPE | URL | 2008/09/27/Sat 20:33 [EDIT]
おしえてください
色付きの文字わかりませ~ん
だれかおしえてください~い><
T・A#OARS9n6I | URL | 2008/10/03/Fri 16:22 [EDIT]
おしえて><
どうやってやるんですか?
ai#t2ho8AJg | URL | 2008/10/03/Fri 16:24 [EDIT]
馬を拾った(←!?)とこまでは行ったんですけど・・・そのあと馬をどうすればいいのか分かりませんi-182
あや#- | URL | 2008/10/04/Sat 09:46 [EDIT]
連続投稿ごめんなさいi-238
かぼちゃを馬車にして、馬にひっぱらせたとこまでやっとわかりましたあ汗
時計も拾ったんですけど・・・そのあとがイマイチ…
誰かヒントください!
あや#- | URL | 2008/10/04/Sat 09:49 [EDIT]
ほんとにほんとに連続投稿ごめんなさい

v-513えんど 出来ました!!
あとはv-278えんど なんだよなあ~…
自力でやってみますっ!w
あや#- | URL | 2008/10/04/Sat 09:57 [EDIT]
Wクリア~☆
v-513

v-278
両方クリア~できた!
何でも聞いてくださいっ!!v-411
さき☆#- | URL | 2008/10/04/Sat 16:59 [EDIT]
v-513エンドはできた

v-278エンドできない

v-409
#- | URL | 2008/10/05/Sun 16:22 [EDIT]
v-278エンドできた~
みなさんの言うとうりむかつく

ここからはv-278エンドできない人のための攻略
v-279はエンドは時計のうしろにいる○○○○をクリックでv-278エンドー
#- | URL | 2008/10/05/Sun 16:30 [EDIT]
どっちともできたi-233
沙耶#- | URL | 2008/10/06/Mon 14:28 [EDIT]
栄養ドリンクに入れたところから
進まないようぅ!
誰か助けてv-274
ののの#- | URL | 2008/10/15/Wed 17:12 [EDIT]
こっち見て下さい
のののさんへ どもっ!ななですv-218えっとまず、栄養ドリンクをお城の所にいるお婆さん(太陽みたいな)にあげて、その後落とした杖を魔法使いに渡します。(女の子にじょうろを渡した後)えっと・・・私手書きで書いてるんで手ぇ疲れちゃいましたゴメンナサイィv-406また後で分かんないとこ言って下さいv-409
なな#Vw3fgwu. | URL | 2008/10/15/Wed 19:17 [EDIT]
のののです!!
シンデレラお城の前
に行くところまでいったんだけど・・・

ののの#- | URL | 2008/10/17/Fri 16:24 [EDIT]
どーもですのののさん。えっとまず、時計は持っていますか?特ってなかったらかぼちゃの馬車が落としていった種をリスにあげて、手に入れて下さい。お城の前に時計搭がありますよね。その時計を高枝切りばさみで時計を切り落とします。その後、リスが取ってきてくれた時計をカラスに渡して・・・あとは分かると思います!
なな#Vw3fgwu. | URL | 2008/10/17/Fri 19:35 [EDIT]
v-22ななさんありがとうございますぅ
クリアできました
v-22
ののの#- | URL | 2008/10/18/Sat 10:59 [EDIT]
クリアしました~^U^色付きの文字
yuuka#- | URL | 2008/10/18/Sat 11:33 [EDIT]
できましたv-237v-221
ちょっと難しかったかな?
kaori#B7q/.fmY | URL | 2008/10/19/Sun 11:39 [EDIT]
ジョウロをやってからまっっっったくわかりませんv-364
だれか教えて下さいv-388
#- | URL | 2008/10/20/Mon 10:05 [EDIT]
クリア!!
夏美#- | URL | 2008/10/26/Sun 11:31 [EDIT]
i-127色付きの文字
シンデレラEND
るら#- | URL | 2008/11/02/Sun 21:20 [EDIT]
ななさん
あの
ななさんayaと言います
よろしくです
で。。。
栄養ドリンクってなんですヵ?
aya#sY0YYlzc | URL | 2008/11/02/Sun 21:41 [EDIT]
両方できた!!
かめ#- | URL | 2008/11/03/Mon 16:00 [EDIT]
クリアだけど・・・
皆さん、初めましてe-420葉衣里です^^
私も、シンデレラと王子様が結ばれるENDは見ることができましたe-266
もう1つのENDはまだです・・・
葉衣里#yt3nU69I | URL | 2008/11/08/Sat 18:48 [EDIT]
連続で投稿してしまい、すいません・・・
またまたすいませんe-263
太陽のENDも見ることができましたe-343
太陽の場合は、(笑くつをシンデレラにではなく○○にやればいいんですよね(笑)ちょっと、ヒント出しすぎですかね・・・v-388
葉衣里#yt3nU69I | URL | 2008/11/08/Sat 18:57 [EDIT]
両クリアー!!v-239
やっぱ、
v-513クリアと、
v-278クリアでしたv-238
皆さんヒント有難うございましたv-11
akazukin#- | URL | 2008/11/22/Sat 16:57 [EDIT]
クリアーしました。e-266
以外に簡単だった!!!!!!!!

私結構はまりました((笑
ミルク#- | URL | 2008/11/23/Sun 10:04 [EDIT]
初めてのシンデレラエンドです。
まゆう#- | URL | 2008/11/24/Mon 19:44 [EDIT]
シンデレラと王子
今回はスムーズに出来ました♪
最初にサンエンドで終わりましたが、
それだと、あっけないので
シンデレラエンドもやりました…♪
シンデレラのドレス姿、とっても
かわいかったですi-233
みッフィー#- | URL | 2008/12/23/Tue 23:21 [EDIT]
クリア
池田 早紀#xXQZV7.U | URL | 2009/01/24/Sat 15:55 [EDIT]
クリア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
池田 早紀#jVHfAgrc | URL | 2009/01/24/Sat 15:56 [EDIT]
v-222あいかわらず癒されるなあ
ヒイロ#- | URL | 2009/03/19/Thu 17:10 [EDIT]
2パターンクリア!
元おばあさん(?)と王子様が結婚って・・・と妹と大爆笑しました
チェリー#- | URL | 2009/04/08/Wed 10:38 [EDIT]
2endでけたァ~☆
お日さまendが、チョット……(‐д‐;)
CHACO#- | URL | 2009/04/11/Sat 17:00 [EDIT]
おばあちゃんエンドオモロー!!
小学生です!
リクエスト~
こいのぼりのやつがいいな^^
狸このごろでてなくなくない?
狸の続編もみたいです^^
小学生#- | URL | 2009/04/12/Sun 23:10 [EDIT]
シンデレラお城の前まで連れてきました。がっ・・・・・ここから、わかりませんv-12
リロィ#- | URL | 2009/04/28/Tue 02:29 [EDIT]
連続とうこうですが、なんとクリアできました。ありがとうです
リロィ#- | URL | 2009/04/28/Tue 02:35 [EDIT]
馬は何に使うのですか?v-399
雄たんLOVE#JalddpaA | URL | 2009/04/28/Tue 17:42 [EDIT]
雄たんLOVEさん

馬は「○ぼちゃの馬車」につかいます。

かぼちゃん#- | URL | 2009/05/02/Sat 18:17 [EDIT]
全然分かりませんe-449
 どうやったらクリアできるんですかv-76v-356!?
 教えて下さいe-312i-258

スヌーピー#w.X9qfYs | URL | 2009/05/20/Wed 15:56 [EDIT]
スヌーピーさんへ
どこまで、できましたか?
ぴあの♪#- | URL | 2009/05/20/Wed 17:16 [EDIT]
 ぴあの♪さん、自己解決しましたぁv-411v-221
 のこぎりのドラッグe-461が、なかなか使いこなせなかったんです…i-240
 でも、なんとかできましたぁv-308e-230
スヌーピー#w.X9qfYs | URL | 2009/05/21/Thu 09:30 [EDIT]
できたーーi-237i-175
おばあちゃん最高っすねッi-233

このゲームすっきーーi-262
りぃこ#- | URL | 2009/05/25/Mon 18:02 [EDIT]
2エンドできました☆彡おおおおおおおおおおおばぁちゃーんv-237v-236
マヨネーズ#- | URL | 2009/06/07/Sun 21:29 [EDIT]
のこぎりで草が切れないんです・・・。
どうしたらいいんですか??
チョコ#- | URL | 2009/07/17/Fri 12:49 [EDIT]
あっ、できました!!

しかも2エンドクリアーv-238
チョコ#- | URL | 2009/07/17/Fri 12:59 [EDIT]
2つとも出来ましたe-266

もこ#- | URL | 2009/07/23/Thu 13:03 [EDIT]
だれかおしえてー
e-330わかりませーん色付きの文字だれかヒントをくださーいv-267今持っているものは、e-248とからっぽになったじょうろと高い枝を切るi-57です
アリス♪#- | URL | 2009/07/24/Fri 16:33 [EDIT]
アリス♪sへ
高い枝を切るやつは鳥が枝に乗ってますよね?そこできっちゃってくださいe-256e-256e-256v-350v-365v-350
リンゴ#JalddpaA | URL | 2009/07/24/Fri 18:39 [EDIT]
クリアー♪らくしょうー
サンゴ#- | URL | 2009/07/26/Sun 13:19 [EDIT]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
エンディング2つも有るの!?
ガラスの靴しかワカンナ~~~イ
苺#- | URL | 2009/07/29/Wed 18:19 [EDIT]
苺さん エンドは、ガラスの靴を誰に渡すかで決まりますねe-454
NANA#OARS9n6I | URL | 2009/07/29/Wed 21:35 [EDIT]
太陽エンドで吹いたw
アハハハハ。。。。。
きらら#- | URL | 2009/07/30/Thu 07:42 [EDIT]
・・・。どういうエンド。。。

ライオンが・・・。・

シンデレラは・・・。
かぼちゃいみなっ・・・。
akie#- | URL | 2009/08/03/Mon 14:44 [EDIT]
最初に出てくるリスさん2匹はどこに行って

しまったんだろうww戻ってきて~~

栄養ドリンクで、らいおんばぁちゃんが

若返りすぎww

でも木の陰から覗いている姿が愛らしいよww
まったりねこ#- | URL | 2009/08/28/Fri 18:04 [EDIT]
やっっとクリア~~~!!!
皆さんの書き込みをもとにしながら
やりましたっ♪
何でも聞いてねv-222
疲れたぁww
アリス#ffVU29mw | URL | 2009/09/25/Fri 20:12 [EDIT]
太陽の人じゃまv-237
みこと#- | URL | 2009/09/27/Sun 14:14 [EDIT]
くるあー
色付きの文字
ちょー簡単v-24v-266
きな#- | URL | 2009/10/22/Thu 20:05 [EDIT]
クリア!
クリアできましたぁ~!

太陽さんv-278にガラスの靴あげておわりぃと、

シンデレラにガラスの靴あげておわりぃ、

2パターンあって楽しいです!e-328
ゆきだるま#- | URL | 2009/10/23/Fri 11:12 [EDIT]
今、馬と長い棒とじょうろのみです・・・どうすれば・・・
maya#- | URL | 2009/11/02/Mon 00:35 [EDIT]
さくさくクリア~(^▽^)
時❍塔に隠れる太❍がかわいかった(*^_^*)
アメショ#n05n40aw | URL | 2009/11/03/Tue 13:02 [EDIT]
2endクリア~っ^^
めちゃたのしぃですww
王子かぁいそ・・・
太陽が・・・・・。
でも最後は、プリンスもプリンセスも、
幸せだねぇ☆
みお#- | URL | 2009/11/22/Sun 12:19 [EDIT]
v-278endかわいいi-55
coco+#TNMEEIK6 | URL | 2009/12/27/Sun 14:36 [EDIT]
どっちも出来たー(エンド)
ちょっとムズイところあったけどおもろいv-10
妹ダイスキ#T3fqMar2 | URL | 2010/01/11/Mon 20:21 [EDIT]
一つだけでクリアーしましたが、もう一つ誰に教えれくれませんか?お願いよ~
でも、結果は幸せだな~
羨ましいね~
shujun#mQop/nM. | URL | 2010/05/18/Tue 18:12 [EDIT]
くりあ!
皆さんのヒントを見て両方クリア!
太陽はv-20くん追いかけてる…
シンデレラv-20くんと
v-238出来て良かったね
にゃむ#byhfVbE. | URL | 2010/06/10/Thu 12:06 [EDIT]
2エンド

クリア
dasu#- | URL | 2011/01/13/Thu 21:23 [EDIT]
わからないよぅぅv-75
ナイフ???・・・
どうやって使うんですかv-236
ウサビッチ#- | URL | 2011/02/14/Mon 21:26 [EDIT]
あのさくさくさはどこへ
#- | URL | 2011/05/21/Sat 17:18 [EDIT]
馬ってどうするんですかv-12
M.K#JL6GSa1Q | URL | 2011/06/14/Tue 11:22 [EDIT]
色付きの文字
時計がつけられないv-27
M.K#6H5NONL2 | URL | 2011/06/14/Tue 11:27 [EDIT]
色付きの文字法則発動
v-10あと1END
M.K#OUz0kIKg | URL | 2011/06/14/Tue 11:30 [EDIT]
持ち物は牛のふん、じょうろ、ニンジンなんですが、そこからどう動いたらいいか分かりません。たすけて~v-406色付きの文字
なっつ#- | URL | 2011/08/17/Wed 20:03 [EDIT]
自己解決しました。すみません。
なっつ#- | URL | 2011/08/17/Wed 20:08 [EDIT]
ぬっつじ^^^^^^^^じ
上級じじい#- | URL | 2011/08/18/Thu 10:32 [EDIT]
2エンド見ることが出来ましたi-189
片方のエンドが意外で面白かったですi-278
ゆう#- | URL | 2011/11/09/Wed 22:30 [EDIT]
クリアしました。シンデレラがガラスの靴をはくパターンをクリアするには、最後の場面に、シンデレラがいます。そのシンデレラにガラスの靴をわたせばいいんです。
kira#- | URL | 2012/06/02/Sat 20:16 [EDIT]
両方エンドできたーー^^
太陽の方はガラスの靴を、時計の後ろに隠れてる奴にあげるんですよーーw
いもぞん#- | URL | 2013/01/23/Wed 15:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.