脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等


お祭りがキタ
dasyutu030th.jpg
クリア~などどうぞ!
人魚姫はもう少し待ってね





管理者にだけ表示を許可する


2エンディング両方クリアーしました♪今回もサクサクで可愛かったです^^
かみゅ#Ybo9Vlvk | URL | 2008/08/01/Fri 20:20 [EDIT]
PエンドとMエンド,どちらも面白いです。
便利ツールは便利でした!
輪投げ・鉄砲・綿菓子・御神輿・金魚すくい!お祭り気分満喫でした。
てっちゃん#- | URL | 2008/08/01/Fri 20:26 [EDIT]
おみくじもあったー
てっちゃん#- | URL | 2008/08/01/Fri 20:33 [EDIT]
2END見れました!!!!!でもあまりかわりないですねー!
yuri#0llGwSfQ | URL | 2008/08/01/Fri 20:36 [EDIT]
ええっ!
えっ!!!!!!!おみくじなんてあったんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yuri#gEopxVLU | URL | 2008/08/01/Fri 20:47 [EDIT]
草と栄養ドリンク(?)で違うクリアなんですね・・・ちょっと意外だったかもしれません・・・・
こな#- | URL | 2008/08/01/Fri 22:27 [EDIT]
ヒントください
銃の弾が見つからないんですケドどこにあるんですか?
不思議・・・#- | URL | 2008/08/01/Fri 22:46 [EDIT]
たまどこー??????
アリス姫#- | URL | 2008/08/01/Fri 23:37 [EDIT]
たまあったー1種類できたーもうしっしゅるいおしえてーできたのは御輿
エンド
アリス姫#- | URL | 2008/08/01/Fri 23:48 [EDIT]
もう一種類の名が御輿エンドだった2種類目できたーいょっしゃー
アリス姫#- | URL | 2008/08/01/Fri 23:52 [EDIT]
パテ?エンドと御輿エンドができたー
アリス姫#- | URL | 2008/08/01/Fri 23:55 [EDIT]
今回はツールの使い方とか
ちょっと趣向が凝らしてありますね

それでいていつもながらの簡単&
カワイイテイストで大満足ですv-8
ぽんぽん#- | URL | 2008/08/02/Sat 03:51 [EDIT]
私も両エンドみましたv-344
に~ょ#- | URL | 2008/08/02/Sat 10:07 [EDIT]
ここへの書き込みは初めてですが、
脱出ゲーム大作戦さんの脱出ゲームはいつも楽しみにしています><

早速ですが、Pエンドできました!
Pのやり方なら知ってるのでわからないことあったら聞いてください!
いま違うほうのエンドもやってみます。
くだじる#5.lnlZC2 | URL | 2008/08/02/Sat 12:06 [EDIT]
2つエンド見れたーv-238
おみくじって・・・あったんですかv-236
誰か教えて下さい!!(>o<)
さっこ#- | URL | 2008/08/02/Sat 12:11 [EDIT]
全然ワカンねー
だれか教えて
今栓抜きのみ
もってるから
オネガイシマス
コースケ#- | URL | 2008/08/02/Sat 12:26 [EDIT]
コースけさん
小鳥をクリックして、ラムネを栓抜きしてみるとわっかが落ちてきますよ。
ヘタな説明でスミマセンm(_ _)m 
さっこ#- | URL | 2008/08/02/Sat 13:10 [EDIT]
コースケさんのケがひらがなになっていました・・・。
スミマセン・・・。m(_ _)m
さっこ#- | URL | 2008/08/02/Sat 13:12 [EDIT]
ライフル銃の弾がわかりません・・・
はちみつ#- | URL | 2008/08/02/Sat 13:21 [EDIT]
パーフェクトクリアしましたヾ(´▽`*)ゝ
今回もめちゃ楽しかったですv(≧∇≦)v
おみくじってどこですか??
はるか#- | URL | 2008/08/02/Sat 13:26 [EDIT]
弾はあるのに、銃がとれないんです!
誰か情報を恵んでください・・・(´・ω・)
AAA#H6hNXAII | URL | 2008/08/02/Sat 14:44 [EDIT]
あばばば(゜□゜;)
すいません、自己解決しました!
AAA#H6hNXAII | URL | 2008/08/02/Sat 14:46 [EDIT]
楽勝クリア♪
穏香#eJ42Lz8A | URL | 2008/08/02/Sat 15:27 [EDIT]
クリアしたんですけどおみくじのやる場所が
わかりません!
クリア経験者さん教えて下さい!
sai#- | URL | 2008/08/02/Sat 17:30 [EDIT]
はわわ~ 全然わかんないよぅ(-_-;)   今持ってるのはせんぬきと便利ツールです。          その先がわかりませんっ  誰か教えてください!(>_<)
野いちご#- | URL | 2008/08/02/Sat 18:51 [EDIT]
↑の読みにくくてすみません・・・・・・・m(_ _)m
野いちご#- | URL | 2008/08/02/Sat 19:01 [EDIT]
お神輿エンドしました~
可愛いですねw
灰色#dYDgmGkA | URL | 2008/08/02/Sat 19:33 [EDIT]
銃の弾はどうやってとるんですか?
sato#- | URL | 2008/08/02/Sat 19:34 [EDIT]
両方できた!

たまゎみず○めをとって大きく(?)してクリックしてわり○しにして
わた○しの機械でわた○しをゲットしてく○にあげるときん○ょすくいの網(?)をくれるからきん○ょすくいをしてきん○ょをゲット!
それを水槽(?)に入れるとでてくるよ!

説明下手ですいません
みぃ#- | URL | 2008/08/02/Sat 19:52 [EDIT]
さっこちゃん
アリガトヨーーー―★
んで、今は栓抜き。便利ツール(?)
しかない‥。どーしたらいいんだ?
教えてくれ!
コースケ#- | URL | 2008/08/02/Sat 20:01 [EDIT]

金魚すくいでキター!!!!
今はコルク・栓抜き・救いあみ・便利ツールしかない!オネガイシマス!
コースケ#- | URL | 2008/08/02/Sat 20:05 [EDIT]
便利ツールどうやって使うんですか?
教えて下さい~('A`;)
あにゃ#- | URL | 2008/08/02/Sat 21:50 [EDIT]
あわわ すっすいませんv-356「おみくじ」ぢゃなくて「くじ引き(米と飴)」っす~
「おみくじ」探した人、ごめんなさいーe-327
てっちゃん#- | URL | 2008/08/02/Sat 22:39 [EDIT]
v-470すっかり夏だね^-^
チョコパフェ☆#- | URL | 2008/08/03/Sun 08:25 [EDIT]
みずあめってどうやって撮るんですかぁ~~v-12

誰か教えてくださーーいv-221

ハサミを使っても取れないんですv-393
rr#- | URL | 2008/08/03/Sun 08:44 [EDIT]
いつのエンドゎできたんですが・・・v-371
もうひとつのエンドができませんv-421
誰かわかるひとおしえてくださいv-421
杏奈#VEFEubZY | URL | 2008/08/03/Sun 09:41 [EDIT]
ふたつエンドできましたあv-10
杏奈#VEFEubZY | URL | 2008/08/03/Sun 09:45 [EDIT]
おみくじ
おみくじってどうやったらできるんですか?
教えて下さい。
不思議・・・#- | URL | 2008/08/03/Sun 13:08 [EDIT]
>>不思議・・・さん
おみくじなんてないですよ。
優#- | URL | 2008/08/03/Sun 15:14 [EDIT]
?????
初です   今栓抜きと便利ツールしかもってないんですけどそのあとどうするんですかe-3 教えてください^^
riri-#.pwqJRlc | URL | 2008/08/03/Sun 16:36 [EDIT]
ひんと&クリア報告!!
v-3472ENDみれたぁw!!v-10わり〇し&きかいでわた〇めを作ってク〇にあげると金魚すくいのあみもらえますe-415あとさいご、ライフル(?)で、2つの物どっちを選ぶかでENDが変わるょ!!ききたいコトいってねe-420
みかんっ仔#- | URL | 2008/08/03/Sun 16:50 [EDIT]
じゅうの玉はどうしたらとれますかv-236
ーPP#- | URL | 2008/08/03/Sun 17:46 [EDIT]
てきましたv-410
ーPP#- | URL | 2008/08/03/Sun 17:50 [EDIT]
栓抜きと便利ツールのトコまでしかどうしても行けません!
すもも#- | URL | 2008/08/03/Sun 23:41 [EDIT]
はじめてです☆
はじめまして!                 脱出ゲームをやったことはないのですが初心者の私でも楽しくできました。          2つエンドできたので質問してくださいね♪  
ばなな#XQHW0nQk | URL | 2008/08/04/Mon 11:43 [EDIT]
水飴やお米の取り方は
お米と水飴が無い方のひもを便利ツールの
はさみで切ると落ちてきます
SKY#t8rUNl6s | URL | 2008/08/04/Mon 12:53 [EDIT]
コルクとるとこまでいったんですが、そこからがわかりません!!だれかおしえてください
#- | URL | 2008/08/04/Mon 16:43 [EDIT]
コルクは発射できるょ-i-236i-234
ぽぱぁ~いi-175+゜
チェブラーシカ#- | URL | 2008/08/04/Mon 21:36 [EDIT]
輪投げの輪とせんぬきしかもってませーん
yyyu#- | URL | 2008/08/04/Mon 22:09 [EDIT]
クリアしました
輪投げの輪は、クマさんがいるところで一番左はじのピンクっぽいものに乗っけたら取れますよ
やす#- | URL | 2008/08/05/Tue 11:57 [EDIT]
やった^^
SKYさんのヒントでクリアできましたあり^^
riri-#.pwqJRlc | URL | 2008/08/05/Tue 12:12 [EDIT]
色付きの文字むずかいしいよぉv-75
みーん♪ #- | URL | 2008/08/05/Tue 12:25 [EDIT]
うおっしゃぁ!!!
できたぜーーーーーー!!!
さっこさんに教えてもらった以外は
自己解決だぜ!!!!!
誰でも聞いてくれよ!!
ネタバレするかもしれないが
教えてあげますよ!!!
それではありがとうございますた!
コースケ#- | URL | 2008/08/05/Tue 14:22 [EDIT]
コルク取った所からわかりませんだれかたすけて~~~~~
雀#- | URL | 2008/08/05/Tue 17:44 [EDIT]
銃が取れません~v-292
イェイ#- | URL | 2008/08/06/Wed 10:02 [EDIT]
ネタバレ?
銃はお○をと○にまいたら落ちてきます
宅急便#- | URL | 2008/08/06/Wed 11:02 [EDIT]
コースケさん!
おめでとうございます!!v-7
全然書き込めなくてスミマセンでしたm(_ _)m
んで、質問なのですが、おみくじってどこにあるのですかv-236
教えて下さいv-292
では♪
さっこ#- | URL | 2008/08/06/Wed 13:28 [EDIT]
パーフェクトクリアしました。
最近楽しくなりました
色々やっていく内に何かアイテムだったり、使い方のコツを覚えました。
新しいのを楽しみにしていますv-238
こみな#- | URL | 2008/08/06/Wed 16:42 [EDIT]
基本はサクサクなのに、私の場合はそれでもつまづくとこがあって、でも皆さんのヒントをみるとできて、私にはちょうどいい感じです。

ほんわかな雰囲気も素敵ですね。

脱出ゲームって、何が楽しいのか自分でもよくわかりませんが、毎回楽しませていただいてまーす。
しまりす#- | URL | 2008/08/06/Wed 20:03 [EDIT]
hgykgy
おみくじはない
ら#- | URL | 2008/08/07/Thu 11:15 [EDIT]
便利ツールってどうやって使うんですか??

教えてくださいm(ーー)m

ぅさぎ#- | URL | 2008/08/08/Fri 01:18 [EDIT]
クリアできました!
ぅさぎ#- | URL | 2008/08/08/Fri 01:34 [EDIT]
やっとのことで・・・・・・。
e-455よ~やく2つクリアです。やっぱりかわイイですネ☆
みゅ~子#OYbeHaf. | URL | 2008/08/08/Fri 20:21 [EDIT]
SKYさンへ
助かりました!!!
ありがとうございます◆◇
でもコルクはどうするんでしょうか?
すもも#- | URL | 2008/08/09/Sat 12:37 [EDIT]
すももさん コルクは銃に付けるのですよ(^o^)
野いちご#- | URL | 2008/08/09/Sat 16:29 [EDIT]
できました~!v-221
この掲示板を見てやったんだけどね・・・v-9
リン♪#- | URL | 2008/08/10/Sun 07:33 [EDIT]
2つともクリアー
ハリナ#- | URL | 2008/08/10/Sun 19:11 [EDIT]
クリアしました。やっぱりキャラクターがかわいいですね。
デス#I7EZGgF. | URL | 2008/08/11/Mon 22:05 [EDIT]
くりあーしましたぁ。絵が好きで
かわいくてやってますi-237
難しいのはできないので
これくらいがちょうどイイです(笑)
でも、ココを見ながらやりました(笑)

しぉり#wOwg9oJc | URL | 2008/08/12/Tue 21:33 [EDIT]
そのあと・・・
今、栓抜きと便利ツールしか持っていない
んですが、その後のヒントください。
脱出ゲーム#- | URL | 2008/08/13/Wed 16:20 [EDIT]
i-189面白かったですi-178ってカンジがしました[絵文字:e-483]
夏☆#- | URL | 2008/08/15/Fri 17:54 [EDIT]
(´・ω・`)簡単すぎだろ
#- | URL | 2008/08/16/Sat 19:41 [EDIT]
ヤフw
簡単簡単!色付きの文字2つクリア!
ヤフw#9GWVC0v. | URL | 2008/08/19/Tue 13:09 [EDIT]
両方えんどやっとできた~(-_-A))

パーフェクトのほうのやり方思いつきにくかったよ~
リン#- | URL | 2008/08/19/Tue 15:13 [EDIT]
2エンドクリア!超うれちー!!
エンドの違いって射的の景品だけ?結構簡単でした。割り箸を綿菓子機?に入れると綿菓子が!!その綿菓子を、くまたんにあげると・・・。金魚捕まえんのけっこう大変!!でも、2エンドクリアサイコー!!
はるP#.FHKl2fk | URL | 2008/08/23/Sat 18:55 [EDIT]
わかんないよーー
くるる#- | URL | 2008/08/26/Tue 09:55 [EDIT]
2ENDクリアッ!!!v-411

脱出ゲームs、ヒントです!!!
便利ツールをハサミにして、水あめと米があるところのひもを切ると水あめと米が落ちてきます!!!水あめは割り箸だけにしてから、綿菓子機をクリック!!米はスズメにあげると・・・
後は自分で頑張ってみてくださ~いi-235
なな§#- | URL | 2008/08/26/Tue 16:55 [EDIT]
便利ツールって
なんですか?
maa#- | URL | 2008/08/27/Wed 16:23 [EDIT]
おコメはとれるんですけど
水あめがとれません;;
maka#- | URL | 2008/08/27/Wed 18:32 [EDIT]
年輩の人にしか判らないかも?
なるほどね。
バテたイルカさん。
セーラー服を着ていますね。
て、ことは○○さんですね。
おまけに パイプを咥えてますね。

となると 元気になるにはアレしか
ありませんよね。
#- | URL | 2008/08/30/Sat 23:34 [EDIT]
ワーイ
くりあーe-258
みぃ。#- | URL | 2008/09/13/Sat 16:52 [EDIT]
e-257くりあー
みぃ。#- | URL | 2008/09/13/Sat 16:53 [EDIT]
コルク取れません汗
あや#- | URL | 2008/10/04/Sat 12:23 [EDIT]
あ、できました汗
あや#- | URL | 2008/10/04/Sat 12:27 [EDIT]
やりました~e-2
皆さんのかきこみのおかげで
クリアしました~~e-2(2っとも)
ありがとうございましたぁ
クリアしたので分かんないことあったら
きいてくださいねe-2
ののの#- | URL | 2008/10/19/Sun 10:27 [EDIT]
2エンドみれたー!
なんでも聞いてください。
narumi#- | URL | 2008/10/26/Sun 13:50 [EDIT]
どっちものエンドできました。
何をあげるのかがもんだいなんです。
ttっと#- | URL | 2008/11/02/Sun 08:08 [EDIT]
できたぁ~私的には、超むずかった~;;v-12
みー#- | URL | 2008/11/03/Mon 09:06 [EDIT]
色付きの文字できた☻☺
るら#- | URL | 2008/11/03/Mon 20:52 [EDIT]
END2つ、見れました★
私も、ENDを2つ見ることができましたe-420とっても、嬉しいです。
最初は『水あめ』と『お米』で迷いました。
でも、無事にクリアできて良かったです!!
葉衣里#yt3nU69I | URL | 2008/11/15/Sat 18:38 [EDIT]
草のENDがわかりません。誰か教えてくださいv-422
ポチ#- | URL | 2008/11/30/Sun 14:22 [EDIT]
わかりません・・・
今持ってるのは、栓抜きと便利ツールのはさみバージョン?です
はさみで糸を切りたいんですが、クリックを押しても切れないんですe-445

誰か助けてくださいe-258
あさり#O0vPXqVQ | URL | 2008/12/07/Sun 21:05 [EDIT]
ごめんなさい

できましたv-23
あさり#O0vPXqVQ | URL | 2008/12/07/Sun 21:08 [EDIT]
くりあー!!
クリアーv-221
2end見れましたぁ~v-238
面白かったですv-24
ミィ=#- | URL | 2009/03/08/Sun 09:59 [EDIT]
クリアー v-221
2end見れましたぁ~ v-10
面白かったですw
ミィ=#- | URL | 2009/03/08/Sun 10:01 [EDIT]
エンド2つみれたけどーー......
おみくじどこv-236
若菜#- | URL | 2009/03/12/Thu 22:22 [EDIT]
v-404今回はけっこう難しかったなv-427やりましたー
ヒイロ#- | URL | 2009/03/19/Thu 21:41 [EDIT]
mikosiエンドしました☆
やったぁv-221
口紅#SgbTiQno | URL | 2009/03/28/Sat 20:01 [EDIT]
両方クリアできました♪
今、脱出ゲーム大作戦さんの
ゲームを全部やって楽しんでましたe-291
いやぁ~いつやっても、全部楽しいですねv-353
今度のゲームも、楽しみにしてますっv-351
*いちごみるく*#- | URL | 2009/03/29/Sun 13:54 [EDIT]
太字の文
今回もとっても楽しかったですv-407皆さんのヒントのおかげで、両方クリアできましたv-364
本当にありがとうございますv-415
ニッコリ♪”#- | URL | 2009/03/29/Sun 13:59 [EDIT]
楽しかったぁ~♪
友達に進められてやりましたが・・・
とっても面白いですね!
私も気に入ったので、
いろいろとやってみたいと思います^^太字の文
yuri♥#- | URL | 2009/03/29/Sun 14:02 [EDIT]
半分くりあ~!
みこしendでした☆
CHACO#- | URL | 2009/04/10/Fri 18:22 [EDIT]
やった~!! うれし~(^_^)
CHACO#- | URL | 2009/04/10/Fri 18:24 [EDIT]
↑ Pくりです!!
CHACO#- | URL | 2009/04/10/Fri 18:27 [EDIT]
両方出来た☆質問募集です♪
お初です♪
両方出来ましたぁ♪
ゲーム、とても楽しいです☆
あと、質問バンバン募集ですv-3
クマ可愛い♪#- | URL | 2009/04/18/Sat 18:46 [EDIT]
便利ツールをとった後が分かりませんv-55誰か教えてくださいv-221
???#JalddpaA | URL | 2009/04/23/Thu 17:47 [EDIT]
教えて!
熊可愛いさん、2エンドって
どうやれば見れるんですかv-236
教えてくださいv-16
アリス#- | URL | 2009/05/10/Sun 13:52 [EDIT]
アリスさんへ
どっちのエンドが、見れないのですか?
ぴあの♪#- | URL | 2009/05/10/Sun 14:32 [EDIT]
2エンド見れましたv-237???さん、水飴、お米などがひっかかっている白いひもを、べんりツールのはさみで切ってみて下さい(●^o^●)/そこからはさくさくいけると思いますv-274
マヨネーズ#- | URL | 2009/06/07/Sun 20:20 [EDIT]
金魚が取れませんe-464誰か教えてくださいe-327
雄たんLOVE#ehuBx04E | URL | 2009/06/09/Tue 18:14 [EDIT]
すいませんe-442自己解決できましたe-257e-256e-256
雄たんLOVE#JalddpaA | URL | 2009/06/10/Wed 16:58 [EDIT]
射的楽しかった。
#- | URL | 2009/07/17/Fri 17:14 [EDIT]
クリアーイェイ!
サンゴ#- | URL | 2009/07/26/Sun 13:00 [EDIT]
わかりませんv-356誰か教えてーーーv-406えーっと今のところ栓抜きと便利ツールをもっています。そこからがわかりませんv-356お願いしますv-421
A#- | URL | 2009/07/27/Mon 22:55 [EDIT]
すみませんv-436自己解決しました。
A#- | URL | 2009/07/27/Mon 23:03 [EDIT]
全然ワカンナ~イ!!
苺#- | URL | 2009/07/29/Wed 19:20 [EDIT]
まぢわかんない

お米とみずあめ全然取れない


誰か教えてくださ~い
kanari#- | URL | 2009/08/15/Sat 13:56 [EDIT]
2エンドクリアですe-419

kanariサン違うほうの糸を便利ツールのはさみで切れば良いんですよ
青依#- | URL | 2009/08/17/Mon 18:50 [EDIT]
だるまに目がないのを見て選挙を思い出すのは

今、選挙カーが通りまくるからだけじゃない

ような気がする・・・

いるかがほうれん草を食べて元気になる姿が

ポパイみたいでかわいいww

お祭りワッショイ~ワッショイ~
まったりねこ#- | URL | 2009/08/28/Fri 12:03 [EDIT]
わかんないよ~
えっと、アイテムが栓抜きと便利ツールと水飴と射的のライフルしかないんだけど、わかんない><
誰か教えて~!
リョーマ#- | URL | 2009/10/13/Tue 11:26 [EDIT]
金魚
金魚がすくえません。どうやってすくうのでしょうかv-236
さくら#5ddj7pE2 | URL | 2009/10/18/Sun 23:37 [EDIT]
さくらs
今・何を持っていますか?教えてくれないと ヒントが出せません・・・
ちあぼー#- | URL | 2009/10/30/Fri 17:37 [EDIT]
金魚
持ち物は栓抜き・便利ツール・すくい網・射的のライフル(弾はない)です。どうすればすくえるのでしょうかv-236
さくら#5ddj7pE2 | URL | 2009/10/30/Fri 21:41 [EDIT]
できた
金魚がやっととれました~v-28クリック不足でしたv-219
さくら#5ddj7pE2 | URL | 2009/11/02/Mon 15:03 [EDIT]
ちょっと悩んだけど、サクサクいけました♪
ネココ#n05n40aw | URL | 2009/11/03/Tue 12:27 [EDIT]
2endクリア~ww
くまちゃんめちゃかわぃぃww
色違いなだけかとおもったww
全然違うし・・・
今回もたのしかったぁ~♪
みお#- | URL | 2009/11/22/Sun 11:07 [EDIT]
簡単でーす 
弾は金魚をすくってはちに入れまーす
KIWA#- | URL | 2010/03/15/Mon 15:46 [EDIT]
クリアー!!
皆さんのヒントでクリアできました!
有難うございます^^
かがみもち#0BQhe6GE | URL | 2010/07/31/Sat 18:59 [EDIT]
パーーフェクトクリア
ユウクンを抜かしたぞ
dasu#- | URL | 2011/01/12/Wed 22:18 [EDIT]
クリア~e-415 ヒントなしで2エンドどっちもできましたぁv-363    ヒントジャンジャン聞いてくださいe-421e-328
小川流果#- | URL | 2011/03/30/Wed 12:57 [EDIT]
色付きの文字たおれているいるかになにをあげるか、ですね~v-9
#- | URL | 2011/08/14/Sun 22:20 [EDIT]
銃ってどこにあるの?
人間#- | URL | 2012/05/03/Thu 20:00 [EDIT]
銃はスズメになにかをあげると、とって来てくれますよ!
チョコ#- | URL | 2013/11/05/Tue 16:46 [EDIT]
楽しくプレイさせていただきました。

ところで、今更こんなこと言っても迷惑かもしれませんが、王冠でふたをしたものをラムネとは呼びません。
この場合サイダーの方が正しいのではないでしょうか。

ラムネと言ったらやっぱりビー玉です。
名無しさん#- | URL | 2014/02/07/Fri 08:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

