脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等


かわいいアヒルの子6




かわいいアヒルの子6


当サイト脱出ゲーム大作戦のラインスタンプが公開されました。
よかったら使ってね


--操作方法--
マウスの押しっぱなしで連射になります。
カーソルがアヒルの上だと移動が止まります。
左端のマークでマウス操作とキーボード操作が変更出来ます。

コメント投稿時に
パスワードを入力するとIDが表示されます。
偽物対策に使用してください。

*体調不良につき次回は公開が遅れますので宜しくお願いします。*
みなさまも健康にお気をつけ下さい。

対応ブラウザ
Firefox23.0.1ダウンロード
Safari6.0.5

FlashPlayer バージョン11推奨ダウンロード




本サイトを宣伝してくださる協力者様募集中。

募集案件へ問い合わせ☆





管理者にだけ表示を許可する


しんど~!!
ジェシー#- | URL | 2014/10/19/Sun 17:49 [EDIT]
ハートもらったらどうするの?
というか・・・すごく操作しずらいかなって思います。
きき#- | URL | 2014/10/19/Sun 18:19 [EDIT]
途中でやめました。
自分は単純に脱出ゲームがしたいんです。シューティングがやりたければそのジャンルに行きます。
最近の傾向にはついていけません。多分もう来ません…残念ですが。
凝るのはよいですが、凝りすぎて「初心」も「ユーザー」もお忘れではないでしょうか。
ぽん#EBUSheBA | URL | 2014/10/19/Sun 18:31 [EDIT]
無敵時間がないからしんどかったな~。
でもなんとかクリア。
そしてまさかの1番目クリアとワンコちゃんに褒められましたw
#- | URL | 2014/10/20/Mon 01:34 [EDIT]
アヒルのシューティングシリーズと従来の脱出ゲームのセクションを分けて欲しいです。普通の脱出ゲームがしたくて来てるので。。
ララ#- | URL | 2014/10/20/Mon 04:54 [EDIT]
意見
ども
最近シューティングばっかりですね。

簡単脱出ゲームのあのころはどこにいったんでしょうか?

アヒルシリーズは飽きてきつつあります。


kom#TRcOFq4w | URL | 2014/10/20/Mon 18:39 [EDIT]
ちとこの路線はパスですわ
#- | URL | 2014/10/20/Mon 19:21 [EDIT]
よくここまで劣化できたね。感心するわ。
#- | URL | 2014/10/20/Mon 19:36 [EDIT]
ハート持ったら勝手に回復するので攻撃してください
#- | URL | 2014/10/21/Tue 20:54 [EDIT]
確かに前みたいに戻してほしい!
#- | URL | 2014/10/21/Tue 20:55 [EDIT]
確かに・・・たまにはこういう系のもいいかもしれませんが、前のようなゲームがしたいですv-239
ふにふも#- | URL | 2014/10/28/Tue 14:13 [EDIT]
くりあ!
できたあv-10
はあ、疲れたあv-48
まっちゃ#- | URL | 2014/12/31/Wed 18:24 [EDIT]
あれからなかなか次がでませんね。
まだ体調悪いのでしょうか?
待ってますからね。
ミキ#- | URL | 2015/02/23/Mon 14:08 [EDIT]
もう新しいのやらないんですかね?
確かに最後のほうはあれですけど(-_-;)
#- | URL | 2015/05/17/Sun 20:53 [EDIT]
もう新作は出さないんですか?
新しいゲームが出ることを心待ちにしています。
頑張ってください。
ふにふも#- | URL | 2015/06/14/Sun 08:15 [EDIT]
長い間更新していませんね。新作お待ちしていますv-238
ふにふも#- | URL | 2016/03/26/Sat 10:59 [EDIT]
新しい脱出ゲーム作って欲しいです
絵柄とか可愛ぃです
昔から大好き

できたら昔のようなのをお願いします
#sSHoJftA | URL | 2016/05/15/Sun 16:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

