脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等







管理者にだけ表示を許可する


クリア!今回はちょっと難しかった!
raterar#3/2tU3w2 | URL | 2011/07/28/Thu 10:17 [EDIT]
もう一回最初からやると
溶剤とマングースがねぇーー!
もちもち#Z3Uyb/tg | URL | 2011/07/28/Thu 10:20 [EDIT]
こんにちは^^

こういうストーリー性も良いですね^^

助けてくれた動物達に、
「ありがとう!」
「どういたしまして♪」
みたいなやりとりが可愛いです^^

まさかのエンド!
そして続編が楽しみです!
桐野澄子#- | URL | 2011/07/28/Thu 10:25 [EDIT]
どうやらもう一回やるとなぜか洗剤とマングースがでなくなるようです。バグですかね。
raterar#r48.u01Y | URL | 2011/07/28/Thu 10:32 [EDIT]
10ばん
クリア~
こんなに早くできるとは!v-10
ユカ#- | URL | 2011/07/28/Thu 10:46 [EDIT]
クリアーv-146
きらら#- | URL | 2011/07/28/Thu 10:50 [EDIT]
十一番
きらら#- | URL | 2011/07/28/Thu 10:50 [EDIT]
すみません
v-155
すみませんv-356
上のタイトルは正しくは
5ばんでした
ユカ#- | URL | 2011/07/28/Thu 10:54 [EDIT]
クリアできました!
今回は少し難しかったです;
ねずみのお母さん&赤ちゃんはどこへ行ってしまったんでしょう??(・ω・`)e-330
次回も楽しみにしてます*

ᎯᎽᎯ *♡ (◕‿◕✿)
ᎯᎽᎯ *♡#s.5JO9oA | URL | 2011/07/28/Thu 11:23 [EDIT]
チーズハウスどうしたの!?
#- | URL | 2011/07/28/Thu 11:35 [EDIT]
クリアーv-351とても可愛かったですv-287
SARAUSA#- | URL | 2011/07/28/Thu 12:54 [EDIT]
このさきがきになりますねー
はせがわもえ#- | URL | 2011/07/28/Thu 13:15 [EDIT]
分かりません・・・・;
あの、とげとげの岩がある所はどうやって行くんですか???
持ち物は、
マングース
ライト
いかり
溶剤

ゴーグル
望遠鏡です・・・
翔織#- | URL | 2011/07/28/Thu 13:32 [EDIT]
おうちがない!?
はじめにお役立ちアイテムをいっぱい詰め込んで出発するところが
遠足の前の日みたいで楽しいですね
助けてくれたらありがとっみたいなのもかわいかったです
そして冒険から帰ってみたらなんとっ
おうちがないっ。なにがあったんだ~v-12
つづきが気になります…
kei#- | URL | 2011/07/28/Thu 13:33 [EDIT]
翔織さん
とげとげの岩は望遠鏡を使うんですが
クリックポイントがきびしいです
遠くの岩をクリックしてみてね
kei#- | URL | 2011/07/28/Thu 13:38 [EDIT]
今回も簡単でした♪
毎回楽しみにしています!
これからもがんばってください^^
yakumo#- | URL | 2011/07/28/Thu 13:45 [EDIT]
サクサククリアーでも最後、えらいことなってるやんっ!何でやぁ~(ToT)
miu#- | URL | 2011/07/28/Thu 14:26 [EDIT]
チーズハウスがぁぁぁぁっ!

続編楽しみです。
リンリン#- | URL | 2011/07/28/Thu 14:30 [EDIT]
最初たくさんアイテムがあって迷ってしまいました続きが本当に楽しみですね
とん吉#- | URL | 2011/07/28/Thu 15:26 [EDIT]
さくさくくりあー☆
最後のねずみの驚いた
顔かわいかった♪♪

続きあってほしいな・・・!

たるみん#- | URL | 2011/07/28/Thu 16:17 [EDIT]
できた
何でも聞いてw
???#- | URL | 2011/07/28/Thu 16:22 [EDIT]
色付きの文字v-7v-144v-95v-52v-66v-36v-68v-275
#- | URL | 2011/07/28/Thu 16:25 [EDIT]
色付きの文字       クリア成らず~v-12
sos君#- | URL | 2011/07/28/Thu 16:32 [EDIT]
おもしろい~。最初にアイテムいっぱいとれてどれを使うのかちょっと迷ったけど・・・・。テンポ感があって楽しいです。
luckymagic#- | URL | 2011/07/28/Thu 17:51 [EDIT]
ねずみの驚いた顔、かーわいーいv-10
ブーノ#- | URL | 2011/07/28/Thu 17:59 [EDIT]
最初にざくざくアイテムが取れてうれしかったです。すごくかわいくておもしろかったけど、チーズハウスどうしちゃったんだろう(TдT)
うしぞう#mQop/nM. | URL | 2011/07/28/Thu 18:27 [EDIT]
今回は、最初にいろんなアイテムが出てきてびっくりしましたっ!
結構難しかったです(+_+)
でも、これぐらいの難しさ、好きです☆
夏休みだから、いっぱい悩めます(笑)
ストーリー性があって、すごく楽しかったです^^
ありがとうございました❤
ぽん#- | URL | 2011/07/28/Thu 20:10 [EDIT]
謎残す展開 いいですね。
tateno#mQop/nM. | URL | 2011/07/28/Thu 21:52 [EDIT]
クリアしました。いつもかわいらしく楽しいゲームをありがとうございます。続きが気になりますね。
あゆみママ#- | URL | 2011/07/29/Fri 07:03 [EDIT]
クリアしました!なんでもきいてください!
えり#- | URL | 2011/07/29/Fri 08:18 [EDIT]
手ごたえがあって動きもコミカルで楽しかったです♪
ねずみしゃんが犬とマングースを扱うのが面白いなと思ったけど
ペットみたいに扱うのかと思ったらどっちかというと犬とマングースが仲間になってねずみしゃんを助けてるって感じでしたね。
お家はなぜ壊れてしまったのでしょう。

翔織さん>アイテムの置き場所ではなく行きたい(見たい)場所をクリックしてみてください。
ハルカ#6j5P6YUU | URL | 2011/07/29/Fri 11:21 [EDIT]
楽しかったぁv-238
でも家が・・・v-421かわいそうだったv-16
こうめ#- | URL | 2011/07/29/Fri 12:57 [EDIT]
脱出成功v-359
#- | URL | 2011/07/29/Fri 13:57 [EDIT]
なぜかv-344v-359になってしまいましたv-405
#- | URL | 2011/07/29/Fri 13:58 [EDIT]
クリア♪
チーズハウスがヤバぃv-12
#- | URL | 2011/07/29/Fri 14:41 [EDIT]
キャラの動きがかわいい!
続きが気になる…
アメショ#n05n40aw | URL | 2011/07/29/Fri 15:35 [EDIT]
えええ
いえがぁぁぁたぶん・・・あのイ○のせいじゃない?あとマングースとヘビでうけたでも望遠○つかうとはあすこで・・・以外だな
あとみんなぁ~番号白っていわれてるでしょ
目をこらしてぇ?----終了----v-283臨海からかえりました
わからない#- | URL | 2011/07/29/Fri 15:38 [EDIT]
最初からアイテムを取らせて進める…

斬新ですね☆、笑


つづき楽しみにしてます!!!
#- | URL | 2011/07/29/Fri 15:46 [EDIT]
わりと早くできたi-101
何番目e-3
イエーイ色付きの文字
FAIRY TAIL#- | URL | 2011/07/29/Fri 16:20 [EDIT]
動物たちのやりとりかわい~
私小六ですが結構簡単でしたv-238
FAIRY TAIL#- | URL | 2011/07/29/Fri 16:22 [EDIT]
今回も、超サクサクくりあでしたe-419
あんまり、いっぱいアイテムとれるから気持ちよかったですe-420
続きが気になりますね

あとユカさん、きららさん、順番は白でかいてくださいねv-410

若葉#- | URL | 2011/07/29/Fri 16:55 [EDIT]
v-12チーズハウスが
たまご#- | URL | 2011/07/29/Fri 18:10 [EDIT]
最初のアイテムを集めるところで
アイテムがひとつ足りません。
おそらく洗剤だと思います。

バグでしょうか?
しゃら#v6O6VgHs | URL | 2011/07/29/Fri 18:30 [EDIT]
チーズハウスがv-40
meme#- | URL | 2011/07/29/Fri 21:44 [EDIT]
早く次のがやりたいですv-10   チーズハウスどうなるんだろうv-31
taro#- | URL | 2011/07/29/Fri 21:47 [EDIT]
チーズ・・・溶けたのかっ!?
あの宝箱はどうやって開くの?
途中の人間の骨怖いv-12
あれは海賊の骨なのかな・・・
グミのき#- | URL | 2011/07/30/Sat 10:24 [EDIT]
うわあ~かわいそう!!!
襲われたのかな・・・!!!

意外と難しくてびっくり・・・

ね〇みに、ち〇
を、わたすのがわかんなかった・・・v-402
v-416v-417v-416
v-419
#- | URL | 2011/07/30/Sat 10:25 [EDIT]
いつもプレイしています^^
とても簡単でした^^
1回目は戸惑ったけど楽しかったです^^
foodmakes#- | URL | 2011/07/30/Sat 13:41 [EDIT]
家!!

食べられたのかなあ
すごく気になります  ><
ののんww#- | URL | 2011/07/30/Sat 17:17 [EDIT]
帰って来たら
家がっ!?ショック・・・
せっかく建てたのにぃv-407
コナ#- | URL | 2011/07/31/Sun 10:07 [EDIT]
上のコメントの絵文字・・・
v-407じゃなくて
v-394です
コナ#- | URL | 2011/07/31/Sun 10:09 [EDIT]
クリア~!!

でも、家が・・・・。
続きがきになる
ひまわり#- | URL | 2011/07/31/Sun 10:47 [EDIT]
おもしろかった!!
mogubanana#- | URL | 2011/07/31/Sun 11:16 [EDIT]
チーズが!
い、家が無いv-27
続きが気になりますね…
いつも面白いゲームありがとうございます。e-459
ムウ#- | URL | 2011/07/31/Sun 17:51 [EDIT]
あ、上のv-43この絵、本当はv-12こう打ちたかったんです。
ムウ#- | URL | 2011/07/31/Sun 17:52 [EDIT]
また、間違えました…
すみません
ムウ#- | URL | 2011/07/31/Sun 17:53 [EDIT]
さくさくクリアですぅ!!  
毎回、楽しい脱出ゲーム。いつも楽しくさせていただいてますぅv-10 

それで、先ほどゲームを(もう1度)したところ、最初のチーズの家のなかのアイテムの中に、ねずみがいたんです!!もう一度やり直してすぐ見てみるといなかったんですが…。

これはバグですか・・・v-237
ソフトボールばか#- | URL | 2011/07/31/Sun 19:46 [EDIT]
上の最後はv-236です。
ソフトボールばか#- | URL | 2011/07/31/Sun 19:47 [EDIT]
ソフトボールさん
楽しんでいただいているようで、嬉しいです。 
v-218

ねずみが居たのは間違いではありません。
ですのでバグではないです。v-9
隠れキャラなのですが、少し分かりにくかったかもしれません
管理人#- | URL | 2011/08/01/Mon 08:00 [EDIT]
管理人さん 

ご丁寧にありがとうございますv-436隠れキャラだったんですねv-363ちょっと嬉しいですv-407  

本当にありがとうございます。
ソフトボールばか#- | URL | 2011/08/01/Mon 10:42 [EDIT]
上のv-423v-422です。
ソフトボールばか#- | URL | 2011/08/01/Mon 10:43 [EDIT]
間違えました。v-408でもv-438でもなくv-407です。
ソフトボールばか#- | URL | 2011/08/01/Mon 10:45 [EDIT]
もう気にしないでくださいv-402
ソフトボールばか#- | URL | 2011/08/01/Mon 10:46 [EDIT]
助けて下さい
いかの所から進めません;;

持ち物は、マングース・ライト・クリーナースプレー・犬ですv-294


恋羽#- | URL | 2011/08/01/Mon 14:55 [EDIT]
すみません。自己解決ですi-261

最後のびっくりしているねずみがかわぃぃですi-175

次回、楽しみにしてまぁーす!!
恋羽#- | URL | 2011/08/01/Mon 15:00 [EDIT]
クリアァー!

皆「簡単!」って言ってるけど・・・

簡単ぢゃない!!w

私には・・・w
夕花#- | URL | 2011/08/01/Mon 21:24 [EDIT]
イカのトコロで困ってます。v-404
アイテムは、マングース、ライト、スプレー、
イヌです。  お助けーe-259
いろどり#- | URL | 2011/08/02/Tue 09:48 [EDIT]
すみませんv-436
自己解決しました。
いろどり#- | URL | 2011/08/02/Tue 09:52 [EDIT]
続きが気になるーーーーー!
ねずみの国はどうなるんだーーーーー!
パレット#- | URL | 2011/08/02/Tue 11:55 [EDIT]
クリアしましたv-238
ねずみの国どうなっちゃうんだろう?
色付きの文字
わからない事あったら聞いてください
ちゅーぶら!!#- | URL | 2011/08/02/Tue 13:07 [EDIT]
v-10    ~クリア~v-20
#- | URL | 2011/08/02/Tue 18:08 [EDIT]
クリアーv-344 ねずみの国は!?
アイ#- | URL | 2011/08/02/Tue 18:11 [EDIT]
可愛らしいですね!
続きがめちゃくちゃ気になります~!


ひさびさに脱出ゲームやったけど、サクサクできて楽しかったです
はるる#- | URL | 2011/08/02/Tue 18:41 [EDIT]
かんた~んv-10
アイカ★#- | URL | 2011/08/02/Tue 18:50 [EDIT]
今回は前回に比べてサクサクいけましたi-179
エンディングにびっくりですi-201
続きがちょー気になるi-199
美羽#- | URL | 2011/08/02/Tue 21:49 [EDIT]
(/*=*/)v-8v-238
アイ#- | URL | 2011/08/03/Wed 11:35 [EDIT]
v-421v-397v-359v-405
#- | URL | 2011/08/03/Wed 17:10 [EDIT]
いろどりさーん
分からないところをわたくし、はなびがおしえます。
答え言っちゃいまーす。
持っているライトを、イカにあてるとイカが、どいてくれます。それで進むことがデキマス。
はなび#- | URL | 2011/08/04/Thu 11:52 [EDIT]
みなさーん○をつけてアイテムの事をいおうよース○かてきなかんじで完全攻略になる(・_・;)
管理人さーんはやく続きー
わからない#- | URL | 2011/08/04/Thu 17:51 [EDIT]
最初にたくさんのアイテム取ってから何も進めません。
みなさん簡単と書かれてる方がほとんどですが、私には難しいです(><)
ぴな#Za0WZwoY | URL | 2011/08/05/Fri 00:04 [EDIT]
ぴなさん教えます!最初にアイテムをいっぱい取ってから、スコッ○がありますか?ありましたら、最初の画面の土がもりあがった所をクリックしてみてください。宝の○○がでてきます!
向日葵☆#- | URL | 2011/08/05/Fri 15:43 [EDIT]
ぴなさんできましたか?もしダメなようでしたらまた何でも質問してください!
向日葵☆#- | URL | 2011/08/05/Fri 16:00 [EDIT]
向日葵☆さん、ありがとうございます♪
ヒントのおかげで無事にクリアできました(._.)
ぴな#PFyBbxpI | URL | 2011/08/05/Fri 23:59 [EDIT]
kanntann~(warai)
アイ★#- | URL | 2011/08/06/Sat 20:35 [EDIT]
レイカワァ!簡単ですわぁ~(@^-^@/)v-415
お嬢様(レイカ様)おほほ!#- | URL | 2011/08/06/Sat 20:45 [EDIT]
レイカツウ人は、こうだろう→v-155
うふん!#- | URL | 2011/08/06/Sat 20:47 [EDIT]
ですよね!v-397
はるる#- | URL | 2011/08/06/Sat 20:51 [EDIT]
チ、チーズハウスがきえちゃった・・・
続きどうなるんでしょうv-12
☆#- | URL | 2011/08/06/Sat 21:59 [EDIT]
☆さん、ハーメルンのねずみ4でてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-8
アイ★#- | URL | 2011/08/08/Mon 21:31 [EDIT]
v-154ハーメルンのねずみ4やってから3やったからv-10
アイ★#- | URL | 2011/08/12/Fri 08:55 [EDIT]
洞窟?
的なところから勧めません。

どうすればよいのですか??

かな#- | URL | 2011/08/12/Fri 16:24 [EDIT]
新しいタイプの脱出ゲームですね!

続きが楽しみです!
@れ~じ#PDrP5gew | URL | 2011/08/12/Fri 18:25 [EDIT]
かなさん、イカがいるところは、ラOトでてらし骨のところは、犬でクリックしてみてください後は自分で!v-410v-344
アイ★#- | URL | 2011/08/14/Sun 13:48 [EDIT]
ありがとうございます
ありがとうございますv-238
今からガンバッてみますv-218
かな#- | URL | 2011/08/26/Fri 16:35 [EDIT]
かなs、出来ましたか!? わからないときはゆってね~v-410v-344e-266
アイ★#- | URL | 2011/08/26/Fri 20:32 [EDIT]
ガンバー
アイ★#- | URL | 2011/08/26/Fri 20:33 [EDIT]
最初のほうでアイテムですぎて吹きましたww
おもしろかったです^^
ありす#- | URL | 2011/08/27/Sat 00:45 [EDIT]
ぼろぼろ
ぼっろぼろですね。
何食べたんでしょうかね。
dvdv#6Bek/jHM | URL | 2011/08/31/Wed 15:31 [EDIT]
v-411なんとかくりぁ~一体チーズとちいさいねずみさんたちゎどこに行ったんでしょうねw

ネズミさんが驚いてるとこかわいかった~
チーズケーキ♡#- | URL | 2011/09/18/Sun 15:35 [EDIT]
いつもとっても楽しい、可愛いゲームをありがとうございます!
今回のは冒険風で、すごく楽しかった!
しかもエンドが、ええええ!?!?
#- | URL | 2011/10/10/Mon 02:56 [EDIT]
たのしかったです。
nina#- | URL | 2011/10/22/Sat 17:29 [EDIT]
今回も面白かったですi-179
ゆう#- | URL | 2011/10/31/Mon 10:49 [EDIT]
いえーい
望遠鏡のところで詰まったけどなんとかクリアー(^_^)v
今回はちょっと難しかったです<m(__)m>
one ok rock#mbo45bBQ | URL | 2011/12/20/Tue 11:57 [EDIT]
岩の場面でどのアイテムを、使うの

ちー#- | URL | 2012/01/01/Sun 15:55 [EDIT]
らくらくクリア‐v-318
おうちが…v-404
ちあき#V19xxO8I | URL | 2012/02/13/Mon 11:41 [EDIT]
くりあ
今回は前作よりもサクサクくりあw
チーズハウス・・・どうなってしまったのでしょうか・・・
気になりますッ!
次も楽しみにしてます☆
みくさん#- | URL | 2012/02/19/Sun 19:07 [EDIT]
たのしかった
色付きの文字岩をクリックするところでつまりましたが、あとは簡単でしたv-218
らら#- | URL | 2012/03/17/Sat 11:01 [EDIT]
ちーssiへ
岩の場面では、望○鏡を使います。

でも、ただ単に持たせるわけではなく、少し気になるカタチの岩がありませんか?
それを…
*ハヌル*#- | URL | 2012/03/21/Wed 16:23 [EDIT]
クリア!
岩のエリアで少し手こずりましたが・・・w
ゴーグルをつけたネズミが可愛らしいですね♡
これからもヨロシクお願いします☆
わぁるど#- | URL | 2012/08/19/Sun 12:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

