fc2ブログ
脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等
オズの魔法使い


リクエストしていただきましたオズの魔法使いのゲームを作らさせていただきました。

リクエストありがとうございました。

→-クリア順番掲示板

新作のクリアー順番をカキコ出来ます。
オオカミと少年。○番クリア!
上記のように作品名と自分が何番にクリアしたかを記入してお使いください。

→リクエストをする

管理人宛のコメントはこちら





管理者にだけ表示を許可する


ドロシーと犬はいずこへ~!
早く続きを見たいですね。
楽しいゲームありがとうございます。
gishi#- | URL | 2011/04/16/Sat 16:50 [EDIT]
2番!?
やったーi-179
めっちゃうれしーe-348
marimo#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:03 [EDIT]
書き忘れましたe-330
何でも聞いてくださいe-319
marimo#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:06 [EDIT]
最初に鍵を取って、それを選択した時に、?のボタンの部分まで選択されています(´・ω・`)
プレイには支障ありませんが、念のため報告を。
みー#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:21 [EDIT]
5番かな?
ゴン#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:37 [EDIT]
つぼ?だけのこったー





おとと#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:40 [EDIT]
やったーv-2377番
ブリーチ#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:52 [EDIT]
8番だぁああ!!!
こんなにはやくできたのは初!!!
姫#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:54 [EDIT]
まちがった!まさかの6番だったうれしいいい!!
姫#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:56 [EDIT]
シリーズでしょうかe-3こんなに早くできたの初めてかもe-319e-266
ちょこばなな#- | URL | 2011/04/16/Sat 17:58 [EDIT]
でたーv-237一桁台ですv-238ちなみに7番v-237
いくぷ#- | URL | 2011/04/16/Sat 18:41 [EDIT]
8番でした・・・すみません
いくぷ#- | URL | 2011/04/16/Sat 18:43 [EDIT]
かわいい☆
初心者のために矢印とかあったのもありがたいです!
ネズミくん、ビックリ箱なんてひどい。。。
(恋人じゃないのかっ?)
ドロシーandワンちゃんの今後が気になります。。。
オズの魔法使い2があるなら、すごく楽しみです☆

それと、みなさん・・・いい加減○番クリアやめましょうよ?
何度言われても分からないんですね。
ぽん#- | URL | 2011/04/16/Sat 19:20 [EDIT]
くりあー^^
愛羅#- | URL | 2011/04/16/Sat 19:36 [EDIT]
初かきこです!
初めてこんな早くできました!!超嬉しい!!

いつもいつもかわいい絵柄と少し考えないとわからないアイテムの使い道に楽しませていただいてます!

これからも無理せずちょっとずつでいいので頑張ってくださいっ
じょん#- | URL | 2011/04/16/Sat 19:49 [EDIT]
クリア~です♪
次回も期待してますwww
○番クリアとかクリアのみとか言う必要あるのかな???
momo#- | URL | 2011/04/16/Sat 19:58 [EDIT]
クリアだぜ!!
13番かな☆

こんなに早くクリアできたのは初めてです♪
テンション上がってカキコしちゃいました!!
がんちゃん#- | URL | 2011/04/16/Sat 20:15 [EDIT]
こんかいも楽しかったです♪
ちょこちょこ可愛らしい作りが嬉しいですね!
ありがとうございます!
立ち寄るならみんなでたのしくいきましょうよ!(コメントは、誰もがたのしい気分がつたわるならなんでもOKと思うんです!)
ちょこたん#- | URL | 2011/04/16/Sat 20:33 [EDIT]
クリア~
毎回楽しいです♪
mimi#- | URL | 2011/04/16/Sat 21:23 [EDIT]
やったぁー                     初の16番かな・・・  うれしぃー
UKI,#- | URL | 2011/04/16/Sat 21:52 [EDIT]
クリア
サクサクっとクリアできました。
楽しい!!

次は何かな。
YOYO#- | URL | 2011/04/16/Sat 22:02 [EDIT]
ちょっとつまったけどでけたぞ
mimi#- | URL | 2011/04/16/Sat 23:08 [EDIT]
今回は早かったかなv-398
うれしいですv-415
チェリー#- | URL | 2011/04/17/Sun 08:36 [EDIT]
早かったな、今回は^^
なんでも聞いてくださいねv-9
yuzuki#- | URL | 2011/04/17/Sun 08:43 [EDIT]
くりあしました☆
「オズの魔法使い」だーいすきな物語ですv-354
続きがあるのでしょうか?
かかしとライオンとブリキ(?)さんに会いたいですv-344
管理人さん、いつも素敵なゲームありがとうございますv-410
kei#- | URL | 2011/04/17/Sun 10:08 [EDIT]
くりあだぜ
raterar#lVTL3jH6 | URL | 2011/04/17/Sun 10:30 [EDIT]
今回もさくさくクリア~~~
ありがとう
ホノカ☆彡#Cu0ypdf. | URL | 2011/04/17/Sun 10:37 [EDIT]
やったー
きらら#- | URL | 2011/04/17/Sun 10:44 [EDIT]
15番あたりだ
きらら#- | URL | 2011/04/17/Sun 10:45 [EDIT]
簡単でしたv-237
いつも楽しみにしてますv-16
管理人さんガンバv-238
よね#- | URL | 2011/04/17/Sun 11:41 [EDIT]
楽しかったです。
次も楽しみにしています!!
ひまわり#- | URL | 2011/04/17/Sun 12:02 [EDIT]
クリアv-20

次が楽しみですv-238
るい@#- | URL | 2011/04/17/Sun 12:21 [EDIT]
クリア順番掲示板の意味がないwww

ネズミ君、何を持っているのかと思ったらww
ちー#RsoKg1vU | URL | 2011/04/17/Sun 13:02 [EDIT]
女の子が散歩に行った所で手詰まりしました それと何回言っても無駄だと思いますよ 書いた張本人が見て反省してないんですから [皆は一人のために一人は皆のために][/] してください 一人一人が辞めれば済むことなんです せっかくクリア掲示板をつくって下さった管理人さんの良心を踏みいじるおつもりですか?そんなことならやる資格はないと思います!v-66
ぽっぽ#- | URL | 2011/04/17/Sun 13:22 [EDIT]
簡単にクリアできたー
分からない人聞いて!
???#- | URL | 2011/04/17/Sun 15:10 [EDIT]
>ぽっぽさん
ドロシーが散歩に行ったことにより、ある動物が居た場所が覗けるようになっているはずです。
M#vp8meGQs | URL | 2011/04/17/Sun 17:27 [EDIT]
やたー簡単に出来たe-74e-74こんな俺でもできるなんて・・・・e-253
これからもこの可愛い絵柄と脱出楽しみにしていますe-2e-2
なずほ#13P80aK. | URL | 2011/04/17/Sun 17:32 [EDIT]
今回はいろいろリアクションしどころがありました。
コックはどんな料理を作ってくれるのかと思ったら
切るだけでしたね。
ねずみしゃん恋人にビックリ箱なんて酷いっ。
絶対恋人に嫌われちゃうよ。
あとエンドの仕方はおー、なんだこれはっといった感じでした。
ハルカ#6j5P6YUU | URL | 2011/04/17/Sun 17:59 [EDIT]
こちょ〇こ〇◌って・・・でもかわいいですねwwv-286
あめ#- | URL | 2011/04/17/Sun 19:28 [EDIT]
さくさくりあ~☆

でも、これって続くのかな!?
リンリン#- | URL | 2011/04/17/Sun 21:35 [EDIT]
今回もさくさくクリアーでした。
次回も楽しみです。
藤丸#- | URL | 2011/04/17/Sun 23:55 [EDIT]
一反木綿みたいな妖怪に連れ去られた!?
と焦ったら竜巻だったw

しかしクリア順番用の掲示板がわざわざ必要になるのか…管理人さんの苦労がしのばれます
名無しさん#- | URL | 2011/04/18/Mon 01:21 [EDIT]
クリア~

最後のたつまきにびびった!
何かつづきありそう^v^
ののんww#- | URL | 2011/04/18/Mon 08:08 [EDIT]
再びトライしたら、いくつか点滅してた
ここクリックしてというように…
さらに分かりやすく、動きがあって良かったです。

最後の場面、ふたの付いた壺に竜巻さんがとじこめられてたのねww

kei#- | URL | 2011/04/18/Mon 10:52 [EDIT]
クリアしますた~
女の子とワンちゃんは
どこへ消えたっ?
続き気になるわ~i-233
6.12#- | URL | 2011/04/18/Mon 16:31 [EDIT]
e-283e-283e-283e-283e-283クリアー
りな#- | URL | 2011/04/18/Mon 20:44 [EDIT]
とっくにクリアしたけれど、書き込みしま~す!START画面のキャラの多さと、色づかいもほんわか可愛らしい感じですよね!その時点でかなり意欲がわきます♪
これからも楽しみにしていま~す♪
みなさん!拍手(投票)もよろしくね!
ちょこたん#- | URL | 2011/04/18/Mon 21:39 [EDIT]
つづき楽しみです
ななし#- | URL | 2011/04/19/Tue 13:26 [EDIT]
サクサク進めて気持ちいい!ピンポンダッシュ笑えます。
luckymagic#- | URL | 2011/04/19/Tue 15:09 [EDIT]
すみません順番書いてしまって・・・
反省しました 気をつけます
でも私はここの脱出ゲームと掲示板が大好き
なのでこれからも書き込みには来ていいですよね? では、失礼します
いくぷ#- | URL | 2011/04/19/Tue 15:48 [EDIT]
クリア~☆

ラストが衝撃的でしたv-12

続きが楽しみですv-290
おんぷ♪#- | URL | 2011/04/19/Tue 19:08 [EDIT]
クリアできましたけど・・・

包丁何かに使いました?
手に入れてかrはネズミイベントでせん抜き手に入れて栓抜いて終わったんですけど…
イクバク#mzMb781o | URL | 2011/04/20/Wed 09:21 [EDIT]
終わり~。
包丁が・・・。
こまち#- | URL | 2011/04/20/Wed 14:26 [EDIT]
今回も楽しかったですe-2

次回も楽しみですe-251
#bcxnvIxM | URL | 2011/04/20/Wed 19:07 [EDIT]
クリア~
シリーズになるのかな??
みにー#- | URL | 2011/04/20/Wed 20:30 [EDIT]
クリア~!
あ、はじめまして、ちいです☆
小4です!
これからヨロシク(^-^)
ちい#- | URL | 2011/04/22/Fri 17:14 [EDIT]
途中つまったけど
クリアーe-420

アライグマ&サタンが開けた箱(?)
気になるぅ~e-455
みぃ★ミ#- | URL | 2011/04/24/Sun 13:48 [EDIT]
今回は記録的な早さでクリアーできたかも…
続きがとっても気になりますね(^_^)
アメショ#n05n40aw | URL | 2011/04/29/Fri 18:31 [EDIT]
色々入れて面白かったですi-179
ゆう#- | URL | 2011/10/30/Sun 22:07 [EDIT]
太字の文太文字なっているかな?
この文は、気にしないでください(つд⊂)
色付きの文字オズの魔法は難しかったですね!
ななえ#- | URL | 2012/01/06/Fri 15:16 [EDIT]
関係なくてすみません
・・・すみません。だれか、
色文字の書き方と、太文字の
書き方を教えてください゚(゚´Д`゚)゚
ななえ#- | URL | 2012/01/06/Fri 15:18 [EDIT]
クリアー
 これで3回目v-10
まっちゃ#- | URL | 2013/03/20/Wed 15:08 [EDIT]
いえーい
クリアー
 これで3回目v-10
まっちゃ#- | URL | 2013/03/20/Wed 15:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.