脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等


サンタのプレゼント2


リクエストしていただきましたクリスマスのゲームサンタのプレゼント2を作らさせていただきました。

リクエストありがとうございました。

→リクエストをする

管理人宛のコメントはこちら








管理者にだけ表示を許可する


い、いちばん・・!?
さゆ#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:03 [EDIT]
にばんかな?
今回もかわいいですね。
○束って、何かに使うのかと思っていました^^
#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:08 [EDIT]
2番???
#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:08 [EDIT]
待ってました
今回も楽しくできました
うれしいです

「何番」とかいうコメントはうっとうしいだけで
見たくないです

内容についてコメントしましょう
サクサク#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:14 [EDIT]
おお、5番だ!!!
うれしい^^
呉羽#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:16 [EDIT]
6番?
花束って、誰かにあげるのかと・・。
momono#- | URL | 2010/12/22/Wed 20:18 [EDIT]
待ってましたぁ!
シーズンものだから単発かと思ったけど
続くのかな??
なぉ#mauyLjdI | URL | 2010/12/22/Wed 20:32 [EDIT]
7番でしょうか・・・?

詰まってます@@
CPUは何に・・・??
とがにゃん#DR8ZqdTI | URL | 2010/12/22/Wed 20:51 [EDIT]
あ、いけました(^^)
とがにゃん#DR8ZqdTI | URL | 2010/12/22/Wed 20:52 [EDIT]
クリアしました。
今回は何だか謎を残したまま終わったので、
単発ものかと思ったんですが、続くんですかね?

ちなみにサクサクさんと同意見。
これって順番を競うものではないと思う。
よく「何番クリア」のコメントばかりで、質問している人をスルーしているのを見ると、あまり気分がよくない。
natsu#VPjJROBw | URL | 2010/12/22/Wed 21:05 [EDIT]
10番です
初めてです☆
たま#SVWlgnzY | URL | 2010/12/22/Wed 21:10 [EDIT]
11番・・・かな?
今回は簡単でした!
次回作を期待してます!
mi-#- | URL | 2010/12/22/Wed 21:16 [EDIT]
12番ですかね??
サクサクいけて、楽しかったです!!
次の新作も楽しみにしてます!!
kira★#6facQlv. | URL | 2010/12/22/Wed 21:20 [EDIT]
はじめまして!
いつも楽しくやらせていただいています♪

絵がとてもかわいくて癒されます(^-^)

これからも 頑張ってください!!
るー#- | URL | 2010/12/22/Wed 21:39 [EDIT]
え?13番~!わーい。
いつも楽しませていただいています。
ありがとうございます。
けんちゃん#X.Av9vec | URL | 2010/12/22/Wed 21:40 [EDIT]
花束は何に使うのでしょうか…?
CPUの使い方もわかりません(T_T)
kjs#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:01 [EDIT]
すみません

進みました><
kjs#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:03 [EDIT]
妖怪みたいな新キャラかと思ったら太陽ちゃんが詰まっててワロタ
一体何があったw
#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:35 [EDIT]

た、た、太陽さんだったんだv-278
それにしてもプレゼントの本当の意味(があるとしたら)
気になりますねぇ~v-255

ともあれみなさん良いクリスマスを・・・
ぽんぽん#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:35 [EDIT]
16番目くりあ~♪
太陽さん・・・ダイエット成功して良かったねw
透花#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:38 [EDIT]
クリアーv-407

まさか、プレゼントの中身がOOOOだったなんて…v-12
おんぷ♪#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:41 [EDIT]
あっ!クリアーの顔文字間違えました!

すみません…v-404
おんぷ♪#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:43 [EDIT]
太陽しゃん・・・
あそこの戸をあけた瞬間
変な声だしてしまいました・・・
太陽しゃん・・・
プモプモ#- | URL | 2010/12/22/Wed 22:46 [EDIT]
クリアーv-218
リン#- | URL | 2010/12/22/Wed 23:00 [EDIT]
クリアしました~♪楽しかったぁ
そういえば、サンタさんは出てこなかった

ことしは、うちの子も大きくなって
サンタさんにプレゼントもらえないかもな~
kei#- | URL | 2010/12/22/Wed 23:42 [EDIT]
太陽さんが~!
毎回サプライズがあって楽しいです。
うしぞう#mQop/nM. | URL | 2010/12/23/Thu 00:08 [EDIT]
あれ?
花束使わず終わったんですが
あってますかねー??
みきゅん#H6hNXAII | URL | 2010/12/23/Thu 05:30 [EDIT]
クリア~☆
ぽん#- | URL | 2010/12/23/Thu 07:32 [EDIT]
クリアしました~。いつもかわいらしく楽しいゲームをありがとうございます。最後に出てきたプレゼントがどうなるのか気になります?!
太陽さんみたいに変われる薬あればいいな~
あゆみママ#- | URL | 2010/12/23/Thu 07:32 [EDIT]
e-420クリアーe-420あんなプレゼントいやぁーv-12
nanako#VCT22CQM | URL | 2010/12/23/Thu 07:45 [EDIT]
クリアしました。太陽さんには驚いた~
miu#- | URL | 2010/12/23/Thu 07:50 [EDIT]
e-420クリアーe-420
ららら#- | URL | 2010/12/23/Thu 09:30 [EDIT]
クリア~e-34925番です。
なぜ、うさぎさんのプレゼントが、e-269だったのが気になるけどおもしろかったです。
次は、お正月とかがわたしてきには、いいと思います。
話に、もどって・・・。
ビックリしたことは、太陽のことです。
なんか、いつもとちがう太陽がいて、ちょっと怖かったです。とくに・・・顔が。
ひまわり#- | URL | 2010/12/23/Thu 09:39 [EDIT]
ごめんなさい。
絵文字まちがえました。
ヒントは、バ〇〇ンです。
ひまわり#- | URL | 2010/12/23/Thu 09:41 [EDIT]
サクッとクリアv-411
花〇は、何に使うんでしょうかv-361
まさか、プレゼントがe-268だったなんてv-399
haru#- | URL | 2010/12/23/Thu 10:27 [EDIT]
クリアしました♪花束って何だったんだろう?
ウマオイ#6pObi.d. | URL | 2010/12/23/Thu 11:07 [EDIT]
謎の四角いバケモノが太陽さんだったとは…(^^;)

花○とラストのアイテムは(プレゼント)次回作品に引継ぎかな!?
リンリン#- | URL | 2010/12/23/Thu 13:22 [EDIT]
太陽さん…好きですv-238
夏樹#.BwwdnLM | URL | 2010/12/23/Thu 13:34 [EDIT]
クリアーv-7

今回のは、簡単だしたねv-237

すぐに、終わってしまったv-11
ちゃき#- | URL | 2010/12/23/Thu 14:20 [EDIT]
クリア~v-10
どうした太陽www
そしてあのプレゼントは一体…v-12
#RsoKg1vU | URL | 2010/12/23/Thu 14:45 [EDIT]
意外と簡単でした。
ば、爆弾って・・・
ももちん#- | URL | 2010/12/23/Thu 16:24 [EDIT]
太陽さん、太るとああなるのか・・・
花束、使わなかったよ。
luckymagic#- | URL | 2010/12/23/Thu 16:39 [EDIT]
クリアーv-363色付きの文字
結構簡単で面白かったです
でもプレゼントがば00ん下線の文だったなんてv-12
ともかく良いクリスマスをv-255質問受け付けますv-20
あ#QUme/HDw | URL | 2010/12/23/Thu 17:36 [EDIT]
やった~今回は意外と早いかも!!
でも・・・あの終わり方はなんなんだろ・・・?
続くのかな?でもなんで2なんだろかv-287
あゆゆ#- | URL | 2010/12/23/Thu 19:06 [EDIT]
結構はやめv-25
太陽とってもかわいくって笑っちゃいましたv-23
次回も楽しみにしています
あおい#- | URL | 2010/12/23/Thu 19:13 [EDIT]
 クリアできました~!
 まさかプレゼントがあれとは、、、v-12
pepper#HmT49R/Y | URL | 2010/12/23/Thu 19:19 [EDIT]
この後どうなったのかしら…?
それにしても、あの太った❍❍が出てきた時にはびっくりした!!
アメショ#n05n40aw | URL | 2010/12/23/Thu 20:07 [EDIT]
今回は簡単でした。
あの○○さんが太っている姿に驚き!
もとの姿に戻ってどこへ行ったのでしょう。
プレゼントがあれとは 謎は続く

natsu さん の意見に同感!!

順位を競うゲームと勘違いしている人は書き込まないでもらいたい。全くうっとうしい
できました#- | URL | 2010/12/23/Thu 21:27 [EDIT]
クリア~~~
太陽ちゃんv-278があんなに太くなるとわ~~~v-411v-406下線の文プレゼントv-25がまさかe-268ですよv-363
けいおんファン#- | URL | 2010/12/23/Thu 22:53 [EDIT]
くりあ~♪

おばけ見たいなのが
太陽さんだったなんて・・・

ウサギさんのプレゼントが
ば○○ん
ってびっくりしました

次回も楽しみにしています☆
おんに♪#- | URL | 2010/12/23/Thu 22:59 [EDIT]
今回簡単だった、
新作楽しみです。
藤丸#- | URL | 2010/12/24/Fri 00:41 [EDIT]
いや~、太陽にビックリの一言に尽きます(笑)

花束になるのは、ここの掲示板を見て分かりました。
花束になってから使わないのは、管理人さんから私たちへのクリスマスプレゼント、って解釈してみたり…

今回も頭使いました☆
ゆん#9enIUaYc | URL | 2010/12/24/Fri 05:02 [EDIT]
あゆゆ さん

以前「サンタのプレゼント」という作品があります

46番目の作品かな

右側のリンクで探してみてください
kiki#- | URL | 2010/12/24/Fri 06:03 [EDIT]
クリアーーv-25
*エリりん*#- | URL | 2010/12/24/Fri 09:38 [EDIT]
らくらくクリアー^0^

バクダOって。。。。w

磁界が楽しみです@w@
珱姫#- | URL | 2010/12/24/Fri 11:04 [EDIT]
花束は、「ネズミレンジャー」の
(・・・・)とおなじで(・・・・)。
使うのは(・・・・)の(・・・・)。
もちもち#- | URL | 2010/12/24/Fri 12:17 [EDIT]
クリアー今回もおもしろかったです。v-290
さくらんぼ#- | URL | 2010/12/24/Fri 13:41 [EDIT]
一応クリアしました♪
花束は特に使わなかったけど
いったい何の意味があったんだろう?
ハルカ#6j5P6YUU | URL | 2010/12/24/Fri 17:01 [EDIT]
楽しかった~v-238
次回作も期待してます。
ちびちび#- | URL | 2010/12/24/Fri 17:25 [EDIT]
あゆゆさん>多分もう見てないでしょうが2年前にサンタのプレゼント1が出てるんです(去年は「サンタの○○」シリーズ全4作)

私としてはぶっちゃけクリア報告アンチだけの輩も十二分にウザいです。ヒント出せと人に言う前に自分から出してください例によって上から6番目のアイテムが使えずにストップしてるので。

後太○キモい。
reimu#- | URL | 2010/12/24/Fri 18:40 [EDIT]
むしろここで、一番を取るために頑張ってる人が大半なんじゃにね?
#- | URL | 2010/12/24/Fri 21:49 [EDIT]
上から六番目のアイテムは、
どこかに、それが、ピッタリする
場所があるはずです!
momono#- | URL | 2010/12/25/Sat 12:30 [EDIT]
クリアできました♪
ほ○きって、二回使うんですね

プレゼントが、ば○○んだったとは・・・・・v-12
yuiri#- | URL | 2010/12/25/Sat 13:21 [EDIT]
花火色付きの文字になるのかな?v-33
A#- | URL | 2010/12/25/Sat 13:31 [EDIT]
cpuをはめたあと何もおこらないのでどうすればいいのでしょうかv-236
にゃんこ#- | URL | 2010/12/25/Sat 15:44 [EDIT]
v-313ウサギさんが危ない・・・・・次回が楽しみです
#- | URL | 2010/12/25/Sat 19:16 [EDIT]
くりあ~e-489
プレゼントにはびっくり!しました
yume#bcxnvIxM | URL | 2010/12/25/Sat 22:12 [EDIT]
CPUをとったところからわかりません・・・    誰か教えてください
ののんんww#- | URL | 2010/12/25/Sat 23:12 [EDIT]
cpuを取った後何も起こらない方へ
ドライバーを使うところは2か所ありますよ。
うしぞう#mQop/nM. | URL | 2010/12/26/Sun 00:26 [EDIT]
ドライバーってどこにあるんでしょうか??
キノコ#- | URL | 2010/12/26/Sun 01:01 [EDIT]
↑自己解決しました
キノコ#- | URL | 2010/12/26/Sun 01:04 [EDIT]
つまりました・・・
今持ってるのはか○、ほ○き、はな○ば、
cpu です。

Help me!!!
パイン#- | URL | 2010/12/26/Sun 08:58 [EDIT]
パインさん>

ほ〇きはもう一回使いますよ。
みおり#- | URL | 2010/12/26/Sun 13:26 [EDIT]
パインさん
ほ○き を使うところは2カ所です
2番目の画面と5番目の画面
すると別のキーがゲットできます
-#- | URL | 2010/12/26/Sun 13:30 [EDIT]
サンタのプレゼント1
あったのか!!私の勉強不足かv-363
あゆゆ#- | URL | 2010/12/26/Sun 14:09 [EDIT]
おいおい
太陽がすごいことに・・・、あれがプレゼントとはやばいだろ~
マリーン#- | URL | 2010/12/26/Sun 15:40 [EDIT]
あんあ
e-420クリアーe-420

花束いつ使うかがわかりませんe-3
v-25e-268e-2
あんあ#- | URL | 2010/12/26/Sun 16:04 [EDIT]
クリア~したけれど・・。
しまった!!
来るのがまたしても・・おくれちゃった!
ちょこたん#- | URL | 2010/12/26/Sun 21:39 [EDIT]
もしかして、自分アンケートもまじってるのかな?!ありがとうございます!管理人さんi-179
空莉#- | URL | 2010/12/26/Sun 22:15 [EDIT]
???
ただ今混乱中。
プレゼントの中が、ば○○んなんて・・・、思てませんでした。
234#- | URL | 2010/12/27/Mon 09:32 [EDIT]

何番とかってコメントいらねー書いてるのに
いまだに書き込んだりする奴
頭悪るいんじゃねーのw
それとも日本語読めない奴かwww
お前らがいつ終わろうが知ったこっちゃねーんだよ
ここは自慢する場所じゃねーことぐらい把握すれwww
maro#- | URL | 2010/12/27/Mon 09:45 [EDIT]
うしぞうさんのヒントに助けられてクリアーできました、
ありがとうございました。
風#N3rgHghs | URL | 2010/12/27/Mon 16:59 [EDIT]
太陽様・・?
どーしてそんなお姿に!?
あと、コメントしてる皆様に・・
何番とか
関係ないじゃんw
競争じゃねーのにw
鏡音リン*#- | URL | 2010/12/27/Mon 18:22 [EDIT]
鏡音リンさん達に同感!!
自慢より作品にたいしてのコメントをって感じですv-26見るたびにウザいってゆうとあれだけどなんかいやなんですよねぇ~v-40
あゆゆ#- | URL | 2010/12/27/Mon 23:24 [EDIT]
うさぎだからお正月につづく?
とんとん#- | URL | 2010/12/28/Tue 11:16 [EDIT]
うさぎどーするんだろ、あれ・・・・
#- | URL | 2010/12/28/Tue 13:18 [EDIT]
分からん><
うええええええええ~~~~~~~ん><  分かんないよぉ><

今持ってるのは 花束とCPUとほうきとキーです。 だれかおしえてくださいv-390
§´⌒ω<)ノ яeи ヽ(´σ∀≦§#- | URL | 2010/12/28/Tue 19:43 [EDIT]
みおりsと【 2010/12/26 13:30 】 に
投稿された方 ありがとうございますッ!

5番目の画面ってあったんですね笑
パイン#- | URL | 2010/12/28/Tue 21:16 [EDIT]
色付きの文字
しつもんうけつけますe-51
あんあ#- | URL | 2010/12/29/Wed 18:50 [EDIT]
§´⌒ω<)ノ яeи ヽ(´σ∀≦§ さんへ

いちばん右の画面(ウサギがいるところ)で
ホウキを使いましょう。
新たな発見があるでしょう。

あと,ド○イ○ー(後ほどゲットできるはず)は
2回使いますよ
son#- | URL | 2010/12/30/Thu 08:18 [EDIT]
i>]太字の文
momo#- | URL | 2010/12/30/Thu 23:52 [EDIT]
クリア!
楽しかったです!
今回は、すらすらといけました!
花束は何に使うのかと…

*Rika*#- | URL | 2010/12/31/Fri 10:12 [EDIT]
楽勝だze
あいうえお#- | URL | 2010/12/31/Fri 12:14 [EDIT]
スタートできないです・・・ボタンクリックしても何も起きない
ブラウザ変えてもダメでした
#- | URL | 2010/12/31/Fri 17:45 [EDIT]
スタートできないんですが。。。
エラーでしょうか?
#- | URL | 2010/12/31/Fri 18:06 [EDIT]
cpu どうやってつかうのぉ~~i-105i-106
もんた#- | URL | 2011/01/01/Sat 20:18 [EDIT]
やったー
最後のプレゼントが面白いv-411簡単でしたe-282
mina#- | URL | 2011/01/02/Sun 14:57 [EDIT]
気付かなかった
一番右の場面(5つ目)に気付かず
むちゃくちゃ苦労しました
でも、クリア―
ほうきは自分が気付かなかった
一番右の場面で使います。
りゅう#gQcr/kqI | URL | 2011/01/02/Sun 15:14 [EDIT]
何番目とか言ってる人が最悪と
コメントがありますが・・・
プレゼントが△△とか
内容バラしてる人も十分最悪かと。
どちらも小学生・中学生のコメントでしょう?
じゃなきゃそんな幼稚なコメントしないかとw
ことりっぷ#- | URL | 2011/01/06/Thu 13:31 [EDIT]
掲示板についての意見
あのさぁここv-293にはヒントを求めてやって来る人もいるんだよ?なのに1番とかいってる人ってウザいしこの掲示板を利用しないほうがいいとおもう。
それからなのにばらしてはいけないのになのにばらす人もいるし••••••(•„•怒)
けいおんファンさんなんかは絵文字でばらしているので掲示板を利用しないほうがいいかと。
なな#NBl8Sft2 | URL | 2011/01/07/Fri 09:29 [EDIT]
確かにうちも、そう思うv-234                               何番とか、答え言うヤツってさぁただのイカレ                           だろv-8
ばなな#aEmTB4nk | URL | 2011/01/14/Fri 18:25 [EDIT]
↑絵文字ミスv-234わ、v-219
ばなな#aEmTB4nk | URL | 2011/01/14/Fri 18:26 [EDIT]
「一番」とか書くのはみんなの自由でしょw
別にクリアした人だってココに来るんだから。
ヒントがほしけりゃここで尋ねて聞く人が多いんでは?
答えいうヤツは最悪だとゎ思うけどw
「イカレ」とかゎ言い過ぎなんじゃない?
ここは人がコミュニケーションとる場所でもあるんだから、喧嘩売ってるのと一緒になるよ。
カナ#- | URL | 2011/01/14/Fri 18:35 [EDIT]
面白かったですe-79e-51
たぴ#- | URL | 2011/01/15/Sat 23:10 [EDIT]
なんでもいいから教えてちょうだい❤色付きの文字
女#- | URL | 2011/01/16/Sun 17:31 [EDIT]
もうできました
女#- | URL | 2011/01/16/Sun 17:33 [EDIT]
赤ちゃん・・・怖っ!!
猫が、すっごいビビってるwwi-80

やっぱり、花束は何かに使うのかな・・・
アゲハ#- | URL | 2011/01/16/Sun 19:45 [EDIT]
あのムチムチしたやつの正体が、○○だったとはww
吹き出しましたw

ところで、他の皆様もおっしゃる通り、
使わずじまいのアイテムがあったような?
#- | URL | 2011/01/20/Thu 07:01 [EDIT]
今回はじめてのかきこみですv-237くりあできました!!!!!!!!!!!!!
aisu!#- | URL | 2011/01/24/Mon 21:19 [EDIT]
クリアできました^^
ちょっと最後の方、少し時間かかりましたがさくさくいけました♪

あのアイテムが遣わないアイテムだったとは…何に使うか物凄く考えましたが、ここをみて使わないアイテムだと知りました…。分岐かと思ったのに…。でも楽しかった☆
kokoa#- | URL | 2011/01/29/Sat 23:05 [EDIT]
サンタのプレゼント1ってどこですか?
あーちゃん#- | URL | 2011/02/16/Wed 13:37 [EDIT]
私もかなさんと同意

きそいとか思ってやったんじゃない人だって

いるし

ななさんその言い方はきつすぎると思う

きそいあってもいいじゃん そんな事なんで

決めたりするんですか? この掲示は

みんなが楽しく使う掲示じゃないの?

答えをいうのはダメですが5番~11番とか

別にいってもいいじゃん自慢してるん

じゃないし  そんなん自分がきもちわるい

からとかそんなのななさんが決めることじゃ

ないと思います
#- | URL | 2011/02/24/Thu 22:25 [EDIT]
面白かったですi-179
ゆう#- | URL | 2011/10/30/Sun 21:29 [EDIT]
あの新キモカワキャラだと思ってたのが太った○陽だったとは・・・v-216
予想してなかったから超ビックリv-237v-237
iruka★#- | URL | 2011/12/06/Tue 20:23 [EDIT]
ただいま、か○とポン○でとまっています・・・v-388ヒントをいただけませんか?あと、一番とかの順番が書かれた、コメントを見ると、まだ解けていない人が、むかむかしてきたりするので、書かないほうがいいと思います。このようなことを書いている人に賛成。つーか、数える暇があったら、別の脱出ゲームやろうよ。
アジサイ#mQop/nM. | URL | 2016/09/28/Wed 18:44 [EDIT]
あ、自己解決できちゃいました。 
アジサイ#mQop/nM. | URL | 2016/09/28/Wed 20:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

