脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等


ロミオとジュリエット


リクエストしていただきましたロミオとジュリエットのゲームを作らさせていただきました。

リクエストありがとうございました。


リクエストや管理人宛のコメントはこちら





管理者にだけ表示を許可する


やほー初1番☆                 今回も楽しかった
つき#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:14 [EDIT]
さくさくクリア可能でした。
楽しい作品ありがとうございます。
たかし#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:16 [EDIT]
いつも楽しませていただいています♪
次回も期待しちゃいます。。。
熊猫#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:22 [EDIT]
Hole end
少し迷いました。

いつも楽しいです。
#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:26 [EDIT]
管理人様ゲーム作成お疲れ様です。

おや…一桁か?
ア○コウの使い方で少し悩みましたが、後はサクサククリアできて楽しませていただきました。ありがとうございます。

聖司#4qhvBfnE | URL | 2010/09/25/Sat 21:33 [EDIT]
5番めです。

私もすこし迷いました。
楽しかったです。
hanazo#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:33 [EDIT]
***
おお!
5番?

楽しかったv-10
mikiwhats#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:34 [EDIT]
アンコウの使い方がわかりません。
wq#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:39 [EDIT]
ミニねこがかわいい~
うしぞう#mQop/nM. | URL | 2010/09/25/Sat 21:43 [EDIT]
初の1ケタ!クリアー
6番v-238
MAPLE#- | URL | 2010/09/25/Sat 21:55 [EDIT]
よし~w
早くコメントできた~~W
(KAK) 
骸様#wLMIWoss | URL | 2010/09/25/Sat 21:59 [EDIT]
7番かな?あん○うの所で少しつまったよ~
miu#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:01 [EDIT]
ア○コ○難しかった…でもクリア♪
*rin*#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:02 [EDIT]
あ〇こ〇が難しかった(TT)
けどクリアv-254
ミニ猫がすごく可愛かった!
アリス#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:18 [EDIT]
ひさびさのひとけた台!
ねこかわゆす
701#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:19 [EDIT]
アンコウどうすればいいんですか><
KAYOKO#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:23 [EDIT]
できたよ~!
いつも楽しんでます
や~ちま#z8Ev11P6 | URL | 2010/09/25/Sat 22:25 [EDIT]
難しいです;;
らむね#n3C3tgxw | URL | 2010/09/25/Sat 22:26 [EDIT]
できましたあ^^
楽しかったです!
KAYOKO#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:31 [EDIT]

今週のもとってもかわいくて楽しめましたーv-238

毎週毎週新作おつかれさまですーv-421
ぽんぽん#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:37 [EDIT]
楽しかったです~v-346
毎週新作UPお疲れさまです。
思いがけず、早めの書き込みが出来て満足ですv-82
kei#- | URL | 2010/09/25/Sat 22:55 [EDIT]
あ〇こ〇悩みましたぁv-37
光っているので光がほしい場所だとは思いましたがi-229
船で例えるなら灯台の代わりというところでしょうかe-168
まいまい#- | URL | 2010/09/25/Sat 23:00 [EDIT]
今回もさくさくでしたー
藤丸#- | URL | 2010/09/25/Sat 23:11 [EDIT]
確かにあ〇こうで悩みますね。。。
置く場所さえわかれば、あとはサクサクです。
テデム#- | URL | 2010/09/25/Sat 23:22 [EDIT]
あ○こ○がわからず悪戦苦闘しましたが、あとはさくさく。楽しかったです。ありがとうございました。
ななゆう#ew5YwdUc | URL | 2010/09/25/Sat 23:50 [EDIT]
くりあ~v-237
さっくさくでした!
まさかジュリエットが・・・あわわ。
とっても楽しかったです!」
#- | URL | 2010/09/26/Sun 00:05 [EDIT]
クリア~ですv-238
せきな#- | URL | 2010/09/26/Sun 06:23 [EDIT]
クリアー
鈴#- | URL | 2010/09/26/Sun 07:29 [EDIT]
クリぁ♪
簡単!
ぽん#- | URL | 2010/09/26/Sun 07:50 [EDIT]
早めにクリア出来たので、初めて描き込んでみますv-352

管理人さま、いつも楽しくて可愛らしい作品を有難うございます!v-344
このクオリティを1週間に1つのペースで作っていらっしゃるみたいで、本当に凄いとしか言いようがありません・・!!!e-267e-267e-267

次回もとても楽しみですv-354
真#oh4NkpYI | URL | 2010/09/26/Sun 09:28 [EDIT]
アンコウの使い方わかりませ~んv-292誰か教えてくださ~い><
かーくん#- | URL | 2010/09/26/Sun 10:15 [EDIT]
クリアーv-238
色々と笑わせていただきましたwwww
#RsoKg1vU | URL | 2010/09/26/Sun 10:17 [EDIT]
アンコ〇の使い方が分からなくて困っていますv-406
どなたか教えてくださいv-237
プー赤井#- | URL | 2010/09/26/Sun 10:18 [EDIT]
クリアしましたv-238

やった~v-10
プー赤井#- | URL | 2010/09/26/Sun 10:22 [EDIT]
くりあァv-274
つぎは 『オ〇の魔法使い』とか
『結婚』をテーマにしたやつ作って下さいv-380
低燃費少女#- | URL | 2010/09/26/Sun 10:33 [EDIT]
次は、ジュリエットのダイエットかなv-236
丸めがね#tYKv1shs | URL | 2010/09/26/Sun 11:11 [EDIT]
アンコ○の使い方がわかりません!!
どなたか教えてください!!
ちび。#- | URL | 2010/09/26/Sun 11:16 [EDIT]
あ〇こ〇は一番右のMAPで使います。
ミュ#GCA3nAmE | URL | 2010/09/26/Sun 11:20 [EDIT]
ア〇コ〇の使い方が分りません。
教えてください(>_<)
m#- | URL | 2010/09/26/Sun 11:48 [EDIT]
ア〇コウの使い方で迷っている方へv-392一番左の所で最初っから炎が、ついている所、ありますよね。そこの左側の辺りに、置くとつかえます^^
~注意~
ア〇コウは、たきぎ?の所に、火をつけてからじゃないとつかえませんv-393
mokoro#4lXsiBFM | URL | 2010/09/26/Sun 12:19 [EDIT]
ちょーらくだったあ☆
あみ#- | URL | 2010/09/26/Sun 13:14 [EDIT]
ロミジュリきたー!!
でも、今いきずまってます。どうしよう?
霧羽#- | URL | 2010/09/26/Sun 13:33 [EDIT]
できたー!まさか、、まさか、、ジュリエットがあんなになっているなんて!!
でも、二人は、どこに行ったんでしょう?
霧羽#- | URL | 2010/09/26/Sun 13:41 [EDIT]
○ん○うのところでつまずいちゃって・・。
少し悩んだけれど出来た!
掲示板を見ないで次回はがんばるぅ♪
毎回楽しいです。^^
ちょこたん#- | URL | 2010/09/26/Sun 14:23 [EDIT]
毎回楽しませてもらってます♪
私もアOコOで詰まりましたが
何とかクリア☆

今度はどんぐりがでてくる作品を
作ってもらえると嬉しいです♪
ちょこ#- | URL | 2010/09/26/Sun 14:40 [EDIT]
楽しかったです(*´∀`)
かいり#bM4TJFTs | URL | 2010/09/26/Sun 14:45 [EDIT]
けっこーサクサクでしたv-22
あ○こ○で迷ったけど、楽しかったですv-25
nao#- | URL | 2010/09/26/Sun 14:52 [EDIT]
色付きの文字プロペラ色付きの文字の、使い方が
色付きの文字分かりませ~んv-12色付きの文字だれかおしえてっv-363
モモッチ(>U<)#- | URL | 2010/09/26/Sun 14:56 [EDIT]
クリアです♪
あ○こ○でちょっと
迷いましたぁ(笑)
まさか
ジュリエットが・・・!?
ラビット#- | URL | 2010/09/26/Sun 15:23 [EDIT]
ヒントを見て何とかくりあ~☆

やはり、そして確かにあ○こ○で詰まってしまいますね…。

私も団栗案賛成です!そうくれば、その団栗を持つ(そして食べる(笑))リスちゃんも出来れば出してください!
リンリン#- | URL | 2010/09/26/Sun 15:50 [EDIT]
頑張ったぁ
ア○コウでつまずいたケドいけたw


ジュリエットまじウヤベェ…(´Д`;)
\(●゜v-207゜●)/ガンバレ!
coco(●´・∇・`●)#- | URL | 2010/09/26/Sun 15:51 [EDIT]

あ〇こ〇で迷いましたが
なんとかクリアv-16

ラスティス#- | URL | 2010/09/26/Sun 16:49 [EDIT]
脱出ゲーム大作戦様
いつも御苦労様です。

最後の部分なんですが、
「落下した。」と「消してしまいました。」
になっています。そろえてはいかがですか?
misa★#- | URL | 2010/09/26/Sun 17:19 [EDIT]
あん oうが、わからないーだれかーおしえてー
nanako#VCT22CQM | URL | 2010/09/26/Sun 18:05 [EDIT]
クリア
ちょっとむずかしかったけど、あ○こ○さえわかればできました。
yoyo#- | URL | 2010/09/26/Sun 20:23 [EDIT]
クリアーです!
いつも楽しませてもらってます。
難しいかもしせませんが「ブレーメンの音楽隊」がみたいです。
でもロミジュリの続きもきになるー
こるる#- | URL | 2010/09/26/Sun 20:30 [EDIT]
ふふっ。
できた
jethro#- | URL | 2010/09/26/Sun 21:01 [EDIT]
いつも気軽に楽しめるゲームで、遊ばさせていただいています.
ア〇コ〇で止まり,初めて公式ヒントを見たところ,ヒントに記されたアイテムが見つからずに更に嵌りました.
結果的にクリアはしたのですが,未だそのアイテムが何だったのか判っていません...orz
それはさて置き,次回作も愉しみに待たせていただきます.
公式ヒント?#- | URL | 2010/09/26/Sun 21:09 [EDIT]
e-420クリアーe-420
ららら#- | URL | 2010/09/26/Sun 21:39 [EDIT]
>misa★サン

「落下した」衝撃で「消えてしまった」のだからそれでOKなのでゎ?
meg#J/OPKEkg | URL | 2010/09/26/Sun 22:20 [EDIT]
クリアー!ア〇コ〇で僕も悩みました。
326#- | URL | 2010/09/27/Mon 13:45 [EDIT]
物語シリーズはほんとに可愛くて
メルヘンチックで大好きです。
たまに、食パン少女やキリギリスとアリの
続き物シリーズもしてください。
kei#- | URL | 2010/09/27/Mon 14:29 [EDIT]
最後がまさかの展開でした!
わさび#Wp2dvc56 | URL | 2010/09/27/Mon 14:33 [EDIT]
私もアンコウで詰まりました、
mokoroさんのヒントでクリアーできました、
ありがとうございました。
風#N3rgHghs | URL | 2010/09/27/Mon 15:20 [EDIT]
馬がかわいいっ(v-238^ω^v-238)
ジュリエットって・・・あんなに太ってたっけ??笑笑
アゲハ#- | URL | 2010/09/27/Mon 15:34 [EDIT]
mokoroさん、わかりやすいヒントどうもありがとうございました。おかげでクリアできました。

それにしてもジュリエットすごかったですねv-363あそこまでデブふとっていたなんて・・・
みーちゃん#- | URL | 2010/09/27/Mon 15:46 [EDIT]
今持ってるのはマッチ、クリーナー、アンコウです。全然進まないので誰かヒントお願いします!
苺#- | URL | 2010/09/27/Mon 18:05 [EDIT]
アンコウは一番右ページの火がついた所のまわりに置くと使えます。
326#- | URL | 2010/09/27/Mon 18:20 [EDIT]
クリアー!!!
アンコウが難しかった・・・

次回作も、楽しみにまっています☆
抹茶LOVE#- | URL | 2010/09/27/Mon 19:25 [EDIT]
クリアー
クリアーサクッと簡単に終わりましたv-22何でも聴いてくださいv-237v-237
ゆきぽん#VFBlncX2 | URL | 2010/09/27/Mon 20:01 [EDIT]
今回は少し悩みました。あ○○うの使い方見事です。感心しました。

でも相変わらず順位を気にする人たちだらけでいやになります。
クリアする早さを競うものではないはずです。
もっと純粋にゲームを楽しみましょう。
sakusaku#- | URL | 2010/09/27/Mon 21:57 [EDIT]
ちょwwジュリエットwww

あとが気になる展開…
続編、楽しみです☆
ゆん#9enIUaYc | URL | 2010/09/28/Tue 09:41 [EDIT]
粉の使い方教えてください
らぶりーぬ#kf8NmvnA | URL | 2010/09/28/Tue 11:15 [EDIT]
クリア~~
ア〇コ〇のところで 迷いましたが・・・
楽しかったです!!
ちぁボー#- | URL | 2010/09/28/Tue 18:31 [EDIT]
らぶりーぬs 
粉は 1番最後の場所で 使いますよ^^
その前に な〇を 置きましたか?
置いたら そこに 粉を 入れますよ^^
そうしたら あとは ラクですよ^^
お役に 立てれば いいです!
ちぁボー#- | URL | 2010/09/28/Tue 18:36 [EDIT]
クリア―――――

今回もさくさく♪
いっつも楽しいです(*^-^)/
柚鞠#- | URL | 2010/09/28/Tue 19:30 [EDIT]
けっこう簡単v-353
でもちょっと分かんなかったとこもあったなーi-228  あはは(なぜわらったのだろう・・・)

リクエスト
・バンパイアの恋
・3D映画
・いじめの立ち直り
あれ!? なんか話になりそう!
いいネタゲットi-257

なんか違う事になったけど・・・帰るね~~
バイバイe-514

●~*桃李麻里華*~●#- | URL | 2010/09/28/Tue 20:02 [EDIT]
あ〇〇う迷ったー!!!でも、その後さくさくクリアー!

ahaha#- | URL | 2010/09/28/Tue 20:38 [EDIT]
@@@
クリア~~~
あんこうのつかいかたまよいました・・・
次はブレーメンの音楽隊
ピノキオなどたのみます
かみのけ#- | URL | 2010/09/29/Wed 18:30 [EDIT]
クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーイェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
nanako#VCT22CQM | URL | 2010/09/29/Wed 21:23 [EDIT]
2度目の訪問です。
さすがに早くさくさくっと進行~♪
楽しいです!
ちょこたん#- | URL | 2010/09/29/Wed 21:33 [EDIT]
あんこうが・・・
面白かったですww
さくらん#- | URL | 2010/09/29/Wed 21:38 [EDIT]
飛行機っておろせれますか?
苺#- | URL | 2010/09/30/Thu 16:10 [EDIT]
無題
あれれ!? なんか・・・クリアできなくなっちゃったよ~~~v-12うわ~~んv-409もうなんか今日超気分悪いな・・・朝は鳥のフンベチャって当たったし昼はこけたし・・・・・・・・・ 最悪だ 今日は帰ろ・・・   seeyou・・・
●~*桃李麻里華*~●#- | URL | 2010/10/01/Fri 15:01 [EDIT]
ク・リ・ア☆★☆
まさかのジュリエットが・・・ふとってフガッ 言っちゃダメだ><  すごいふとフガッ モガガガ   
これって2endあるかな???


アンコウで困ってるあなたへ☆
一番左の画面に行ってマッチがあったら火がある所にクリックしよう そうすると火がつくよ
そして火がついてない牧?に火を全部つけて、その最初に火がついてたとこに鍋みたいなのをω そして火が最初からついてるところのちょっと左にアンコウをおきましょう すると飛行機みたいなんがおりてきますよ
+゜*。+伊集楽咲院 飛鳥羅瑠+゜*。+#- | URL | 2010/10/01/Fri 15:18 [EDIT]
わーい
たのしかったですーv-206
こんどは、どんぐりとか、りすとか秋っぽい物がいいなーとおもっていますv-34v-36
なー#- | URL | 2010/10/01/Fri 21:00 [EDIT]
ア〇コ〇で迷いましたが楽しかったです♪
にしてもエンディング…ジュリエットが………v-12
#- | URL | 2010/10/01/Fri 22:52 [EDIT]
やっとクリア~
いつも楽しくかわいらしいゲームをありがとう
ございます。
あゆみママ#- | URL | 2010/10/02/Sat 00:49 [EDIT]
コ・レ・は
ロミオとジュリエットならぬロミオと○○○ットw
毎度楽しませていただいてます
ひ~#- | URL | 2010/10/02/Sat 11:04 [EDIT]
出来たぁぁl
みんなが、行き詰ってしまったところで、
私も行き詰りました。
ヒント下さった方のおかげでクリア出来ました。

(。`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

ryoko#enMRwfX. | URL | 2010/10/02/Sat 16:17 [EDIT]
クリア~v-7
アンコウのところが難しかったです!
yume#- | URL | 2010/10/02/Sat 17:55 [EDIT]
ジュリエットがまさかの超オデブ

ロミオはそれでもジュリエットが好きなんだ~
えらいねv-111
ミッキー#- | URL | 2010/10/02/Sat 20:28 [EDIT]
クリアー!!関係ないけどガリバーって前回鼻がなかった!
ゆうか☆#tDKz6yCc | URL | 2010/10/03/Sun 08:43 [EDIT]
クリア
簡単で面白いゲーム
速く完成した。v-8
Yan#- | URL | 2010/10/03/Sun 16:37 [EDIT]
スプレーの使い方がわかりません
だれかおしえてくださ~い><
みかん#- | URL | 2010/10/10/Sun 12:10 [EDIT]
いつもありがとうございますぅ❤

毎週新しいのが出ているんで土日ヮめっちゃ楽しみな日です(^_-)-☆

今回モとっても絵がかわいらしくて、、、
でもいつもより少し難しかったです(笑)
dotto#vZggsI1. | URL | 2010/10/16/Sat 10:32 [EDIT]
遅いけどクリア~!!ガチャガチャから出た猫かわいすぎるv-25
デージー#- | URL | 2010/10/25/Mon 20:56 [EDIT]
To、みかんさん
スプ〇ーは、ガ〇バーがいる画面で使用しますよi-237

遅くなってごめんなさいi-195
もうクリアしちゃったかなi-198
プランクトン#- | URL | 2010/10/26/Tue 22:03 [EDIT]
プロペラのあとが分からないヨーv-406
みい#- | URL | 2010/11/01/Mon 16:49 [EDIT]
あのつづきー
ありそうですね 続きつくってー
ミャ#- | URL | 2010/11/02/Tue 17:08 [EDIT]
思いがけない結末に笑ってしまったe-454
可愛いキャラたちに癒されるe-446
アメショ#n05n40aw | URL | 2010/11/05/Fri 20:06 [EDIT]
色付きの文字ジュリエットがうけました。ロミオは、かわいそうですね。v-12
ひまわり#- | URL | 2010/11/23/Tue 09:36 [EDIT]
ミニねこ、かわユスユスv-298

ジュリエット・・・・ヤバイよv-388
みみっこ#- | URL | 2010/12/04/Sat 13:28 [EDIT]
↑まちがえました
v-298じゃなくてv-283でした
みみっこ#- | URL | 2010/12/04/Sat 13:30 [EDIT]
いろいろな方のヒントをみて
無事クリア~!v-222

やっぱり脱出ゲーム大作戦様は凄い!!
これからも楽しみにしていますv-237
未夜#hxuFh8vQ | URL | 2010/12/17/Fri 19:35 [EDIT]
プロペラの使い方がわからない方へ
プロペラは、き◯ねの所で使います。
き◯ねの近くの丸い奴に取り付けます。
以上!
さくら#- | URL | 2010/12/19/Sun 15:40 [EDIT]
うけた!!
ジュリエットv-513が最後うけました!!v-410ロミオv-515がかわいそうv-405だとおもいました。
けいおんファン#- | URL | 2010/12/20/Mon 21:16 [EDIT]
いろいろなヒントを見てやっとできましたv-221色付きの文字ジュリエットは…(笑)
るるる#- | URL | 2011/01/16/Sun 18:14 [EDIT]
↑の色付き文字が変…。これは実験です。
るるる#- | URL | 2011/01/16/Sun 18:16 [EDIT]
色付きの文字
おもしろかったw
#- | URL | 2011/02/11/Fri 14:05 [EDIT]
きつねちょいイケメンv-238
v-234ヒントv-266
アンコOは鍋を置いているとこの横の横に置く
「左側」v-156
ばなな#- | URL | 2011/02/11/Fri 14:11 [EDIT]
ばななサンのヒントのおかげで前進しました^^;
と言ってもまだ途中なのですが・・・笑w
感謝です☆
ペコ#wDXJUmyw | URL | 2011/03/01/Tue 23:15 [EDIT]
ブハッ!!
最後がスゴイ!!!
決局ど~なるの??
るんる#- | URL | 2011/03/09/Wed 21:18 [EDIT]
教えてやれよ。
かわいそうだな。
アンコウの使い方分かんないっつんとんのに
み~んな知らんぷりだぜ?

教えてやれよ。

あ?俺が言えだと?
無理だな。
それはな・・・  まだクリアしてないからな。
キバゴ#- | URL | 2011/03/25/Fri 16:10 [EDIT]
----キバゴ*さん!----
まき?に火をつけてなべをのせましたか?  そしてア○コ○をそのなべのちかくにおきましょーーー(他のまきにも火を付けてくださいね。)
#- | URL | 2011/03/28/Mon 15:16 [EDIT]
v-354v-20クリア~v-20 ラストおもしろかったーーーーー
アリス#- | URL | 2011/03/28/Mon 15:18 [EDIT]
あんこうは飛行機(?)が出てくるところで使いますよ♪
左下のとこです☆
るい@#- | URL | 2011/04/18/Mon 21:34 [EDIT]
時間かかった
すごい時間かかったむつかしかったさくさくなんてできない
mikan#- | URL | 2012/03/18/Sun 19:35 [EDIT]
?会う事の出来なかった二人がいました。それに耐えきれず、家の外に出ようとしたジュリエットは落下した?
mikan#- | URL | 2012/03/18/Sun 19:37 [EDIT]
あんこうのつかいかたがわかりません
詳しく教えてください!
その他もいろいろとわかりません
脱出!#- | URL | 2012/03/21/Wed 12:27 [EDIT]
脱出!さんへ
あんこうは、一番右の画面で使います。
初めっから燃えているたきぎがありますよね。
そのたきぎの横(左側)に置くと、使えます。
「左」だけでは説明しづらいのですが…
とにかく、左のほうをカチカチクリックしてみてください!
あとはサクサクです、クリアできたら教えてください。
まりす#- | URL | 2012/03/21/Wed 13:38 [EDIT]
色付きの文字ジュリエットがありえんかったv-12
七ぁ#- | URL | 2012/12/23/Sun 13:56 [EDIT]
絵柄気に入ったv-218
これからもやりたいと思います!e-446
プープク#- | URL | 2013/09/21/Sat 15:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

