脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等
魔法と子猫の脱出ゲーム
dasyutu008th.jpg


※現在メンテ中につきクリア出来ません。





管理者にだけ表示を許可する


クリアーーー!
完全クリアー!!
いつも楽しませえてもらっていますe-281
これからも新作心待ちしておりますi-228
hutaba#- | URL | 2008/04/25/Fri 17:02 [EDIT]
完全クリア!
すっごくいいと思います
新作もたのしみにしてますv-217
きの仔#SJrrqsN. | URL | 2008/05/09/Fri 20:36 [EDIT]
分かりません!e-330誰か、教えてぇ!e-327
ハァトちゃん#- | URL | 2008/05/11/Sun 15:41 [EDIT]
ハァトちゃんさん、何が分からないのか書かないと教えられませんよ。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/12/Mon 02:24 [EDIT]
誰かぁー><
私ゎ、いつも猫ちゃんを助けてカボチャに目玉を入れて止まってしまいます≧д≦だれか、そっからの攻略教えてーv-393
マユマユ#JPj4sIEY | URL | 2008/05/12/Mon 20:25 [EDIT]
マユマユさん、目玉はメル欄にあります。
魔法の杖を使ってね♪
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/12/Mon 21:18 [EDIT]
だれか水の書の使い方を教えてください
らら#- | URL | 2008/05/15/Thu 15:57 [EDIT]
ららさん、水の魔法書をよく調べてください。
その後で杖を見ると同じマークが・・・
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/15/Thu 20:50 [EDIT]
メル欄?ってなんですかぁe-465
マユマユ#JPj4sIEY | URL | 2008/05/15/Thu 21:04 [EDIT]
メル欄=メール欄です。
レスの名前の所にマウスを置くとブラウザの左下に
malto:〇〇〇〇〇 と出ますよ。

ネタバレになるので直接は書きませんでした。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/15/Thu 22:18 [EDIT]
使い方が・・・;;
メル欄の使い方がどうしてもわかりませんv-356どなたか教えてくださったら嬉しいですv-409
かお#- | URL | 2008/05/17/Sat 23:49 [EDIT]
ヒント
かおさん、貴方が落としたのは金の〇ですか?それとも・・・

もう一つは、どこかに焼く所があるはずですよ。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/18/Sun 09:01 [EDIT]
助けて
かぼちゃの目玉ってどうするんですか?
びたあ#- | URL | 2008/05/18/Sun 18:03 [EDIT]
びたあさん、かぼちゃに付けます。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/18/Sun 18:22 [EDIT]
クリアできました♪
ありがとうございました☆
かお#- | URL | 2008/05/23/Fri 14:39 [EDIT]
かぼちゃの目が光ったらどうすればいいのですか?
誰か教えてくださいv-393
nyaa#- | URL | 2008/05/23/Fri 20:46 [EDIT]
誰か、火の魔法書の使い方を教えて下さい!
sai#- | URL | 2008/05/24/Sat 17:31 [EDIT]
nyaaさん、目は2つ付けましたか?
ヒントは過去レスにあります。

saiさん、何かを見る物があるはずですよ。
外に出て探してください。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/05/26/Mon 02:16 [EDIT]
誰かv-27
かぼちゃの目玉ろうそくと、
後どこですかぁ?(>-<)
ゆみ#- | URL | 2008/06/05/Thu 18:37 [EDIT]
ゆみさんv-90妖精(?)が出てきたところの真中をクリックしてみてくださいv-27泉が真っ二つになってv-12かぼちゃの目玉がv-11
( ̄(エ) ̄)#- | URL | 2008/06/07/Sat 20:46 [EDIT]
クリアできました~

   メッチャ楽しいです

meme#- | URL | 2008/06/07/Sat 21:17 [EDIT]
カボチャ
泉の中のは見つけたけどもう一つのカボチャの目玉どこ~~i-260
fdf#- | URL | 2008/06/13/Fri 19:05 [EDIT]
ありがとう
ありがとうv-10できました~~
fdf#- | URL | 2008/06/14/Sat 22:35 [EDIT]
わかった
クリアーしたよんv-238なんでもこたえてあげるよんv-398
くるる#- | URL | 2008/06/19/Thu 19:46 [EDIT]
教えて
カボチャの目玉って何ですか?
どこでとれるんですか?

猫の近くにある皿に、肉をおくことはできないんですか?
鈴#- | URL | 2008/06/20/Fri 19:47 [EDIT]
かぼちゃの目ろうそくからgetできました!!
けどもぉ01コわどぉやったらgetできるんですか??
よつば#- | URL | 2008/06/20/Fri 22:19 [EDIT]
よつばさんe-487目は湖とろうそくにありますe-279
くるる#- | URL | 2008/06/21/Sat 08:22 [EDIT]
目玉
目玉1個目はとれたんですが、湖でどうやってとるんですか?どこをクリックするんですか?
鈴#- | URL | 2008/06/21/Sat 10:57 [EDIT]
クリアw
ごめんなさいw泉をクリックしていたら目玉がでてきいましたw

クリアできましたー>▽<
なんでも答えます
鈴#- | URL | 2008/06/21/Sat 11:00 [EDIT]
すずさんv-237やりましたねーーv-430
くるる#- | URL | 2008/06/21/Sat 13:43 [EDIT]
><[色:33CCFF]色付きの文字下線の文v-217
あぃ。#- | URL | 2008/06/21/Sat 18:53 [EDIT]
どうやったらろうそくのカボチャの目玉をとれるんですか?
ai#- | URL | 2008/06/22/Sun 14:57 [EDIT]
水の魔法を使うと池が割れます♪
もぅ一つはろうそくに火つけてみてくださぃ★
哀#- | URL | 2008/06/22/Sun 19:25 [EDIT]
目玉~
ろうそくの目玉がとれません~
yui#- | URL | 2008/06/24/Tue 21:26 [EDIT]
yuiさん ろうそくの火はけしましたか?
消したらとれると思うのですが・・・
sai#- | URL | 2008/06/25/Wed 16:45 [EDIT]
火の書って何で使うんですか??
yuriko#c8dTRiQ2 | URL | 2008/06/26/Thu 21:59 [EDIT]
暖炉に火をつけるのに使いますよ。
w#17ClnxRY | URL | 2008/06/26/Thu 22:31 [EDIT]
かぼちゃの目玉02コgetできました!!
けど...
どぉやって使うか分かリません!!i-242
どなたか教えて㊦さいましi-182
よつば#- | URL | 2008/06/26/Thu 23:08 [EDIT]
よつばさん、上にも書きましたが、かぼちゃに付けます。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/06/27/Fri 18:48 [EDIT]
火の書ってどうやって使うんですか?
水の書は使えたんですけど・・・
naoki#c8dTRiQ2 | URL | 2008/06/27/Fri 19:50 [EDIT]
かぼちゃにどぉやってつけるんですかぁ??
よつば#- | URL | 2008/06/27/Fri 23:17 [EDIT]
過去レス読もうよ・・・
naokiさん、上にも書きましたが、”見る”物がありますよ。
外に出て探して下さい。

よつばさん、目玉をクリックしてからカボチャをクリックです。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/06/28/Sat 05:57 [EDIT]
目玉・・・?
どうやって目玉を取るんですか???
池をクリックしていたけど、
どこを何度もクリックしても
出てきません・・・・・・
ロウソクもどうすればいいか・・・
火の本???
なんのこっちゃって感じで・・・
まだまだわかりません・・・
みなさんおしえてくださ~い!!!
ナナコ#Famlh/vQ | URL | 2008/06/29/Sun 09:29 [EDIT]
水の本は取りましたか?持っていたら杖を炎のところで使ってみて下さい。 
q#6facQlv. | URL | 2008/06/29/Sun 10:04 [EDIT]
かぼちゃに目玉をつけれないんですけど・・・
どおしたらつけれるんですか!?
誰か教えてください!!卍
ぴの#M8jLCD/. | URL | 2008/06/29/Sun 14:32 [EDIT]
えっと。。。
目玉は両方入手されましたか?>ぴのさん
ゆず#- | URL | 2008/06/30/Mon 03:27 [EDIT]
ろうそくにどうやって火をつけるのですか?
湖のは取れたのですが・・
みなか#- | URL | 2008/07/03/Thu 17:26 [EDIT]
ヒント
皆さんカボチャの目玉にこだわってますが、
それは最後のカギですよ?
他の攻略を先に進めましょう。
もにょ#WdM.VUD2 | URL | 2008/07/04/Fri 19:36 [EDIT]
手持ちのアイテムは、
肉、杖、メガネ、古びたオノ、2冊の本、かぼちゃの目玉2つ。

カボチャの目玉を選択して、カボチャをクリックしても、付けられませんし・・・。
他にやらなきゃいけないコトってあるんですか?
手詰まりです。ヒント下さい。
りの#- | URL | 2008/07/05/Sat 09:43 [EDIT]
すみません。
前レスを見直してたら、出来ました!!

ありがとうございます☆
りの#- | URL | 2008/07/05/Sat 09:46 [EDIT]
クリアしたから何でも聞いて~!

「安室c」love~!!#- | URL | 2008/07/05/Sat 10:47 [EDIT]
どうやって、杖を使うんですか?

すみません、教えてください!
#- | URL | 2008/07/05/Sat 16:43 [EDIT]
上のものですww

水は使えたんですが、火はつかえません!

どうしたら、使えますか?w
仁亀#- | URL | 2008/07/05/Sat 16:45 [EDIT]
かぼちゃの目玉って、どーやって

くっつけるんですかー?
仁亀#- | URL | 2008/07/05/Sat 16:51 [EDIT]
きゃーーー♪

くりあできましたぁ★

仁亀#- | URL | 2008/07/05/Sat 16:56 [EDIT]
ぅ~~ん
肉をだん〇においたのですが、
杖を使っても燃やせません・・・
どうしたらいいでしょうか・・・?v-12
コトコ。#- | URL | 2008/07/09/Wed 15:41 [EDIT]
皆さんありがとう~♪皆さんの見ていたらわかっちゃいました^^うれしぃ~♪みなさん!見ていたら、おしぇますので、言ってねぇ~(書いてねぇ~)♪
マクロウ#- | URL | 2008/07/09/Wed 19:31 [EDIT]
水の魔法が使えません><
アイル#- | URL | 2008/07/17/Thu 18:00 [EDIT]
パーフェクトクリアしましたーv-218
意外に簡単♪
ヤス#- | URL | 2008/07/18/Fri 14:15 [EDIT]
水の魔法所が使い方がわかりません>_<
誰か教えてください!

あ、うえのほうでいろんなひとにおしえてあげてた「鈴」さんとは別人です
すず#- | URL | 2008/07/18/Fri 17:07 [EDIT]
杖を調べてみてください。
直ぐわかりますよ。
ユースケ#- | URL | 2008/07/18/Fri 20:32 [EDIT]
あれーねこがじゃましてmかぼちゃに目が付けれない。

tatatatat#- | URL | 2008/07/25/Fri 15:57 [EDIT]
>>tatatatatさん
猫には、焼いた●くを食べさせましょう!
優#- | URL | 2008/07/25/Fri 21:45 [EDIT]
一つ目のかぼちゃの目は、ろうそくに●をつけると。
二つ目は、魔法の棒●色付きの文字をやり、●の真ん中を、クリックで、でてきます。
熊#- | URL | 2008/07/27/Sun 17:03 [EDIT]
utakko
火の魔法書ってどうやってつかうんでしょうか?
utae#7.Penc2s | URL | 2008/07/29/Tue 12:26 [EDIT]
utaeさんへ
火のマークをクリックしてください。
そうすると、杖に火のマークが付きます。
それをクリックすると、火の杖になります。
美奈仔#- | URL | 2008/07/29/Tue 12:38 [EDIT]
お肉を焼くには!?
ち#OAnkZWlM | URL | 2008/07/29/Tue 15:55 [EDIT]
ちさんへ
お肉を焼くには、火の杖を使います。
美奈仔#- | URL | 2008/07/29/Tue 17:37 [EDIT]
暖炉に火がつきません.
誰か教えてください.
夜#- | URL | 2008/07/30/Wed 18:28 [EDIT]
夜さん                       斧である物を切って暖炉に置くのですよ
野いちご#- | URL | 2008/07/30/Wed 18:43 [EDIT]
あ 打つのヘタでごめんなさい・・・
野いちご#- | URL | 2008/07/30/Wed 18:44 [EDIT]
火の魔法書の使い方がわかりません
誰か教えてください!!
流迂#- | URL | 2008/08/03/Sun 19:25 [EDIT]
パーフェクトクリアー!!
火の書は暖炉がある部屋で本を開いてからめ○ねを使って見てください(^^)
yuriko#- | URL | 2008/08/04/Mon 15:17 [EDIT]
パーフェクトクリアーした!!うれしい!!
みみか#- | URL | 2008/08/04/Mon 15:31 [EDIT]
完全攻略書いていいですか?
優#- | URL | 2008/08/04/Mon 19:22 [EDIT]
パーフェクトクリア!
はるるん#mQop/nM. | URL | 2008/08/06/Wed 11:06 [EDIT]
肉って金のお○できるのですか??
モチ#7Fg1ixLk | URL | 2008/08/07/Thu 12:12 [EDIT]
もちさん、金の斧では肉は切りませんよ   というより、肉は、焼きます!!!      杖は、火にして、暖炉で焼いてください!!    
ピピュ#- | URL | 2008/08/10/Sun 12:22 [EDIT]
上の文、変ですいません
ピピュ#- | URL | 2008/08/10/Sun 12:24 [EDIT]
ありがとうございます!
おかげでクリアできましたw
モチ#7Fg1ixLk | URL | 2008/08/10/Sun 15:45 [EDIT]
水の魔法書の使い方は?
りき#- | URL | 2008/08/12/Tue 19:37 [EDIT]
完全攻略教えてください(。>人<。)
脱出ゲーム#- | URL | 2008/08/14/Thu 13:18 [EDIT]
yurikoさん暖炉のある部屋のどこらへんを
見るんですか?
脱出ゲーム#- | URL | 2008/08/14/Thu 13:29 [EDIT]
杖を水にしたのですが、どこで水の魔法を使いますか?(><)
教えてください。
一応、メル欄に持ち物書いておきます。
ほの#- | URL | 2008/08/18/Mon 09:48 [EDIT]
炎が燃えてる所w!
ぼっぼっ!v-42
頑張ってぼっぼっ!v-56
完全に消えたら火の書使おう!
ヤフw#- | URL | 2008/08/19/Tue 16:54 [EDIT]
妖精
妖精らしきものって
どうやってみるんですかぁ~?
かお#Upa9zo.A | URL | 2008/08/22/Fri 10:12 [EDIT]
肉ってどうやって焼くんですかぁ~?
誰か教えて~!
かお#Upa9zo.A | URL | 2008/08/22/Fri 10:13 [EDIT]
できました~!
もう大丈夫です!v-218
かお#Upa9zo.A | URL | 2008/08/22/Fri 10:16 [EDIT]
クリアできました!!みなさんは、カボチャに目をつけられてなくて迷っている方が多いですね?その前に、肉をやきましたか?焼いたのなら、あとは、その肉を○に置いて、○が食べてる間に・・・。
はるP#.FHKl2fk | URL | 2008/08/22/Fri 19:31 [EDIT]
肉は、暖炉のところで、焼きます。あの杖で火をつけます。肉が焼けない人は、順番を変えましょう。先に○をつけて、その上に・・・。
はるP#.FHKl2fk | URL | 2008/08/22/Fri 19:38 [EDIT]
何かもう。。全然進めないんですけど…;;どうすればいいんでしょうか??
ちなみに持ち物は『魔法の○・か○・メ○ネ』です!
咲ニャン#- | URL | 2008/08/31/Sun 12:08 [EDIT]
自己解決しました。。
暖炉の部屋の左側にも部屋あったんですね;;;
見落としてましたww
咲ニャン#- | URL | 2008/09/01/Mon 17:40 [EDIT]
猫助けれてよかったです、ほっw
明日葉#- | URL | 2008/09/26/Fri 21:09 [EDIT]
すっごい楽しかったです!!
杖で色んなことができた♪
ネコが取り戻せてよかったです☆★
Rio#l3/T/ZDM | URL | 2008/09/28/Sun 14:44 [EDIT]
パーフェクトクリア!
ほんと良かったですw
愁恋#SFo5/nok | URL | 2008/09/29/Mon 20:34 [EDIT]
初挑戦でパーフェクトクリアできました^^
 たのしかったですw
珠李#- | URL | 2008/10/07/Tue 21:12 [EDIT]
古い斧の磨き方ってどうするんですかv-236
★おちゃき★#- | URL | 2008/10/18/Sat 17:13 [EDIT]
あなたが落としたのは、古びた斧?それとも○の斧?
湖の妖精!?#/Yt6bh8I | URL | 2008/10/22/Wed 17:53 [EDIT]
パーフェクトv-91クリアv-238
夏美#- | URL | 2008/10/26/Sun 10:23 [EDIT]
火の書
火の書は、水の書みたいにマークがありません。
どうすればいいんですか??
ななみ#RfK9sqNc | URL | 2008/11/02/Sun 17:53 [EDIT]
前は できなかったけど・・・
  パーフェクト クリアー★ミ(・ω<●)b
 ★おちゃき★ さん 前私も同じところでツマヅきました。 
 斧を持ったまま いず○ クリックしてみてください。    前スレで  金の斧ですか~  ってのは そゆことです。 
 
  その後は その斧で薪を作って・・ 
だん○ 燃やして・・ に○を焼いて・・
   んで ね○に食べさせてあげてください。

  ななみ さん見えないものをみるための物があるはずです。


            かぼちゃの目玉はろうそ○ と いず○ の中ですょ

  
にこりっち#- | URL | 2008/11/06/Thu 18:01 [EDIT]
パーフェクトクリアーやっとでけた
ttっと#- | URL | 2008/11/08/Sat 15:27 [EDIT]
3回目でパーフェクトクリア
なかなか肉が焼けなかった~
ねこ#- | URL | 2008/12/05/Fri 13:34 [EDIT]
火の本
火の本は見つけたんですが、お肉にどうやって火をつけるんですか?   火の本に、水の本についてたようなのがないですよ!!
秋刀魚#8Z1o6Sd. | URL | 2008/12/20/Sat 07:28 [EDIT]
ぇと…
まず水の書ってどこですヵ?
亜樹羅#- | URL | 2008/12/21/Sun 13:16 [EDIT]
見っけましたぁ
亜樹羅#- | URL | 2008/12/23/Tue 16:44 [EDIT]
困った人へのヒント
道具とか全部書いちゃうと探る楽しみがなくなっちゃうので、ヒントをかこうと思いますv-278

1、最初のとこでつ○と○くをとる。
2、左に行って古びた○○をとる。
3、右に2つ行って鳥の持ち物を取る。う○○ばちのしたの○○をとる。
4、2でとったものを池へ。右を選ぶ。それで奥の切り株を切る。
5、一番右に行って、さっきとったもので箱を開ける。
6、中のものを出して開いて、右下をクリック
7、1でとった物をクリック。○のマークをクリック。そしたら、それで火を消す。赤い本をとる。
8、本を開いて鳥から取った物を使う。右下をクリック。
9、右へ行って○くと4を置く。つ○で焼く。上にある蝋燭にも同じ。出てきたものをとる。
10、右へ行って9を皿の上へ。奥の猫を取る。
11、右へ行ってつ○を水色に。池をクリック。
12、左へ行って9と11をか○○。にいれる。
13、出てきた扉をクリックしてゲームクリア!

分かりづらかったらすみませんv-436
これを見てもわからなかったら、他の人へ聞いてみてください。
まんぼう#Km13rFBM | URL | 2008/12/29/Mon 18:37 [EDIT]
上の分修正です・・・
最初の所文が変でしたv-388
『道具の名前とか全部書いちゃうと探す楽しみがないので、道具名はヒントにしておきます』
という文としてとってください。
まんぼう#- | URL | 2008/12/29/Mon 18:40 [EDIT]
ヒントみないで、クリアー♪湖に落としたものが重要ですね!それがあれば、スムーズにいけますよ
えみ#- | URL | 2009/01/13/Tue 01:21 [EDIT]
クリアーv-353何でも聞いてくださいv-352
リズ#- | URL | 2009/01/13/Tue 21:12 [EDIT]
いまさらくりあーーー^^;
akazukin#- | URL | 2009/02/13/Fri 20:42 [EDIT]
はじめできなかったけどv-238パーフェクトクリアv-238                            何でも聞いてくださいネv-237                      最初はむずかしく感じますよねv-236v-42
とりゅふ#- | URL | 2009/02/21/Sat 21:11 [EDIT]
v-476めっちゃムズかったわぁ
予想をうまくかわされましたv-424アッパレv-363
ヒイロ#- | URL | 2009/03/22/Sun 08:46 [EDIT]
感謝の気持ち(o^ー^o)
ちょっと、難しかったけど、クリアできてうれしい!!  過去レスを見てクリアできました!!v-411勝手に見させてもらいました!!すみませんv-388そして、ありがとうございました!!

あと、図々しいですが、まんぼうsのヒントなんですが、5番目の文「一番右に行って」のところって、、左じゃないですか?間違ってたらごめんなさいv-399(まんぼうsのせっかくのヒントを・・・ごめんなさいv-406
まいね#- | URL | 2009/03/25/Wed 21:39 [EDIT]
斧は木をきる!
いちご#- | URL | 2009/04/02/Thu 14:08 [EDIT]
くりあ~!!
みなさんのヒントを(勝手に)見て、くりあしましたッ! ど~もです。
CHACO#- | URL | 2009/04/09/Thu 16:21 [EDIT]
やっと・・・・・
やっとできました!!
嬉しいです!ありがとうございました!
ちょろぴぃ#- | URL | 2009/05/03/Sun 23:05 [EDIT]
クリアーe-69
暖炉に火をつけれずアタフタでしたがなんとかww。
古い斧をあんな方法で新調できるとは思わなかったe-41
tako#- | URL | 2009/06/12/Fri 17:50 [EDIT]
パーフェクトクリア・・・
パーフェクトクリア・・・以外の方法でクリアするには
どうしたらいいのでしょうか?

いろいろしないまま出てみるのですが、
どうしてもパーフェクトクリアになってしまうのです・・・
なぁむ#- | URL | 2009/06/16/Tue 02:53 [EDIT]
v-22クリアです~!
分かんないことがあったら
聞いてくださいぃ!!(〃^▼^〃)
v-22
ののの#- | URL | 2009/07/09/Thu 10:24 [EDIT]
v-22あっ…!
上のパーフェクトでした!
v-22
ののの#- | URL | 2009/07/09/Thu 10:28 [EDIT]
パーフェクトクリアー
パーフェクトクリアできましたーみんなのおかげです。
さんご#- | URL | 2009/07/24/Fri 09:42 [EDIT]
できません!
斜体の文色付きの文字できません!教えてください!
kairi#rHat8f7E | URL | 2009/08/13/Thu 14:51 [EDIT]
⊇ωレこちわぁ★
うちもくりあできたぁ♪
うれしす(≧ω≦)ノ”v-238
りこぴん★。・*☆♪#- | URL | 2009/08/15/Sat 11:03 [EDIT]
色付きの文字ふふふ
ななし#- | URL | 2009/08/15/Sat 11:04 [EDIT]
[色:FF00FF]ふふふ
ななし#- | URL | 2009/08/15/Sat 11:05 [EDIT]
猫の前にいる番犬?が肉をパクっとする所が

愛らしかったです

魔法を見つけてランタンの片目が

見つかってから、もう片方を見つけるのに

苦労しました。
まったりねこ#- | URL | 2009/08/27/Thu 13:50 [EDIT]
くりぁ~!
ほかのよりだいぶん凝ってておもしろかったでぇ~す
きらく#- | URL | 2009/08/30/Sun 07:15 [EDIT]
ういーす。
くりした。マジやべー。
オレ#- | URL | 2009/09/15/Tue 17:04 [EDIT]
クリアー
サクサククリアー^◡^絵がすごくかわいいv-238
ねこ#5UYpC0RE | URL | 2009/09/21/Mon 13:30 [EDIT]
クリアー★
子猫カワイイッ!
今回はむずかったぁ~☆
リョーマ#- | URL | 2009/10/14/Wed 17:04 [EDIT]
クリアー★
子猫カワイイッ! 今回もサクサクいけましたぁ☆
リョーマ#- | URL | 2009/10/14/Wed 17:05 [EDIT]
教えてぇぇぇ!!
すみません、もう一度
パーフェクト以外のクリアって何ですか???
サトウ カオリ#Bg5FaaV6 | URL | 2009/10/17/Sat 20:48 [EDIT]
クリア~意外と楽でしたww
ちあぼー#- | URL | 2009/10/27/Tue 06:21 [EDIT]
クリアー♪
めっちゃたのしぃ~☆
猫可愛すぎぃ~ww
みお#- | URL | 2009/11/21/Sat 14:15 [EDIT]
あーもう、疲れた
途中までが信じられないくらい
難しかった・・・v-404
マリア#uvrEXygI | URL | 2009/11/22/Sun 06:02 [EDIT]
クリアー
2endクリアー!!!

ネコを助けるかで分岐するんですね!!!

斧を落とすとは気が付きませんでした!

次回作を期待します!!!
kuria-#- | URL | 2010/03/10/Wed 15:27 [EDIT]
クリア!剣がいとも簡単に折れる件。魔法?
紫苑丸#- | URL | 2010/04/17/Sat 16:57 [EDIT]
パーフェクトクリアー♪
かわいかったです❤
簡単でした♪
月姫#- | URL | 2010/06/29/Tue 20:25 [EDIT]
クリア
v-138つともクリアできましたv-398v-137つの違いは、v-283をたすけるかどうかのようです
リン#- | URL | 2010/11/27/Sat 20:38 [EDIT]
ネコがめちゃめちゃ可愛い!
ネココ#n05n40aw | URL | 2010/12/11/Sat 19:18 [EDIT]
色付きの文字かわいい!
ねこ#- | URL | 2011/01/01/Sat 10:03 [EDIT]
わーん助けてー初めからわからないよ~v-12箱ってどうやってあけるの~v-236カボチャの目とか何とかってどこにあるのどうやるのv-236    
#ZPxUmIoo | URL | 2011/01/10/Mon 15:27 [EDIT]
なんだかかんだか
もうだめ何にもわからないよ~v-12v-236
ゆいな#ZPxUmIoo | URL | 2011/01/10/Mon 15:30 [EDIT]
お願い
火の秘書までいったんだけど何がなんだか分からなくなってきちゃったよ~v-12だれか~色付きの文字火の秘書の次何をすればいいの
ゆいな#- | URL | 2011/01/10/Mon 15:39 [EDIT]
もうだめタヒっちゃう
暖炉に肉置いたんだけどその次に何おすればいいのか分からないからどうするのか教えてくださいお願いしますそんでもってロウソクから出てきた赤いボウル的なものは何に使えばいいですかv-236全然分かりません教えてくださいv-266





ゆいな#- | URL | 2011/01/10/Mon 16:20 [EDIT]
今思ったけどなんか頼りなそう
ゆいな#- | URL | 2011/01/10/Mon 16:25 [EDIT]
湖ってどう調べるの?
みにー#- | URL | 2011/02/20/Sun 18:42 [EDIT]
e-441色付きの文字杖はどこどこでとるんでとるんですか
ai#- | URL | 2011/08/21/Sun 13:26 [EDIT]
杖はどこどこでとるんでとるんですか
mi#- | URL | 2011/08/21/Sun 14:25 [EDIT]
mi
杖は最初の暖炉の中?にあると思いますよ。
あ、あの棒みたいなやつきっと杖だとおもいます。
多分だからあってるか分かりません。
ちがかったらごめんなさい。
A-TYAN#- | URL | 2011/10/30/Sun 12:58 [EDIT]
魔法と子猫の脱出ゲーム
古びたオノをどう使えばいいですか
春#- | URL | 2012/03/18/Sun 09:07 [EDIT]
春さん、古びたオノは、四番目の画面の
湖に入れるといいですヨ^^
湖の目が女神が出てき…
まりす#- | URL | 2012/03/18/Sun 14:09 [EDIT]
クリアー!
案外簡単だな
キャラクターかわいい(wωw)
音も本格的だし!
ボカロすきなのだ!#- | URL | 2012/03/29/Thu 13:52 [EDIT]
肉ってどうやって焼くんですか??
暖炉<?>に肉はおいたんですけど;;
火の杖でクリックしてもひがつきません!
皆さん、よろしくおねがいします。
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/02/Mon 11:23 [EDIT]
T-ara大好きさん、火の本は取りましたか?とっていたら開いて、メガネで見えるようにして火の部分をクリックして杖を見て、火のマークをクリックして肉を置いてあるところに池に落として、金のオノを取ってそれで木を切ってまきを肉の下に置いて、杖を使えば肉が焼けると思います。火の本の取りかたは、植木鉢の下で拾った鍵を箱に使って水の本を取って、水のマークをクリックして、杖を見て水のマークをクリックして火に使ってとれます。 分かりにくかったら本当にごめんなさい。
ドラえもん大好きっ子#- | URL | 2012/04/02/Mon 21:04 [EDIT]
ドラえもん大好きっ子さん、
池に落とすってどういう事ですか??
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/03/Tue 13:44 [EDIT]
T-ara大好きさんへ
池に落とす、ということは、
➀オノクリック
②池クリック
③金&ボロいオノが出てくる。
④どちらかをクリック・・・
という感じです♪
手順のことじゃ無かったでしょうか??
分からないことがあったら何でも聞いてくださいっ(汗
まりす#- | URL | 2012/04/03/Tue 15:45 [EDIT]
ありがとうございました。おかげでクリアまでまた一歩近ずきました。
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/03/Tue 20:30 [EDIT]
皆さん、またすいませんが;;
さびたオノを池に入れたんですが、金のオノがでてきません。
どうしたらいいですか??
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/03/Tue 20:45 [EDIT]
まりすさん、かわりに説明してくれてありがとうございます。すみません説明下手で(#^.^#)T-ara大好きさん、私もやってみたのですが、出てきません(つд⊂)ほんっとうにごめんなさい。役たたずで・・・分かったらまた報告します。
ドラえもん大好きっ子#- | URL | 2012/04/03/Tue 21:14 [EDIT]
いえ、大丈夫です。私もわかったらここに報告しますねっ!
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/04/Wed 00:15 [EDIT]
T-ara大好きさん、ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚何回やってもできません。これはバグなのでしょうか?
ドラえもん大好きっ子#- | URL | 2012/04/04/Wed 18:49 [EDIT]
私もできません!!たぶん、バグですね;;
でも、これ違うのよりはこれクリアしたかったです。
T-ara大好き#- | URL | 2012/04/04/Wed 20:57 [EDIT]
T-ara大好きさん、私のバグは水の魔法?みたいなものをかけると、池が二つに分かれて黄色いたまみたいなものが出てくるのですが、魔法をかけずに、オノを落とすとその魔法にかけた時と同じようになるのですが、T-ara大好きさんは、どうですか?私と同じでしょうか?
ドラえもん大好きっ子#- | URL | 2012/04/04/Wed 23:15 [EDIT]
斧落としてもでてこない
#- | URL | 2012/04/05/Thu 10:31 [EDIT]
どうやったら肉に火がつくんですか誰か教えてください
みかん#- | URL | 2012/04/06/Fri 16:11 [EDIT]
オノを落したんですけど金のオノなんかでてきません
誰か教えてください
みかん#- | URL | 2012/04/06/Fri 16:16 [EDIT]
みかんさんへ
すみませんっ、私の説明は下手なので、
もっと分かりやすい攻略がまとまっているサイト、
「ドラの脱出ゲーム攻略」を見れば
すぐに簡単にクリアできると思います。
「魔法と子猫の脱出ゲーム完全攻略」
などと検索するといいと思います。
お手数ですが、役に立つと思います^^
まりす#- | URL | 2012/04/06/Fri 16:51 [EDIT]
斧を湖に落とすと、一瞬湖が割れてカボチャの目玉らしきものが見えるだけ。何度もやってますがダメです。どうしたらいいの?
ミリ#- | URL | 2012/04/10/Tue 12:00 [EDIT]
ミリさん私も同じです。 これはバグですネ(* ̄□ ̄*;
ドラえもん大好きっ子#- | URL | 2012/04/10/Tue 15:40 [EDIT]
できません。バグ?
古びた斧湖に落としても金の斧が出てこないです。
バグでしょうか?最近のコメントにそういうの多いですし...
わかめ。#- | URL | 2012/04/25/Wed 14:26 [EDIT]
古びた斧を池におとしたが何もおきない?
おとと#- | URL | 2012/04/30/Mon 20:42 [EDIT]
同じく女神?なんかでてきません・・・斧がないと進まない・・・
名無し#- | URL | 2012/05/05/Sat 14:39 [EDIT]
バグ!?
みなさんいっているように、斧おとしてもなにもでてこない・・・v-12
これは、バグでしょうか?
小3 ミオ☆#- | URL | 2012/05/31/Thu 19:31 [EDIT]
フラッシュの新旧によるバグでしょうか?
進めないですね(汗
yotuba#- | URL | 2012/06/11/Mon 16:53 [EDIT]
「ドラえもん大好きっ子」さん、久しぶりですが 私も 同じ パターンです。
見てほしいです。次からは「FX大好きっ子」に なります!
T-ara大好き#- | URL | 2012/07/19/Thu 17:35 [EDIT]
管理者さん!
さっき、管理者さんに 間違えて コメントを 送ってしまいました!
すいません!
FX大好きっ子#- | URL | 2012/07/19/Thu 17:39 [EDIT]
池に斧を入れても、要請が出てこない…このままだとクリアできない…
小雪#- | URL | 2012/07/19/Thu 18:09 [EDIT]
金のおのってどこにあるんですか?
とり#- | URL | 2012/08/12/Sun 15:29 [EDIT]
わかりません!
久しぶりにもう一回やってみたんですけど まだ だめです。
やっぱり 女神像が でてきません。
なんででしょうか。クリアした方々おねがいします!
FX大好きっ子#- | URL | 2012/08/16/Thu 18:35 [EDIT]
女神
この間からずっとやっているんですが、、、
泉の女神が出てきません。。。

どうやったらでてくるようになりますか???
べいびいあんず#- | URL | 2012/08/31/Fri 11:25 [EDIT]
先へ進めない
斧が取り返せないです(T_T)
さくらこ#- | URL | 2012/10/02/Tue 22:41 [EDIT]
今メンテ中らしいですね。
私も金のオノが出てきません。

残念…orz

4696@らぶてぃん#- | URL | 2013/04/14/Sun 15:37 [EDIT]
暖炉の火ってどうやってつけるんですか?火の書を持ってるんですけど出来ません
虎猫ω#YqzQT8Bs | URL | 2013/05/25/Sat 06:17 [EDIT]
現在メンテ中につきクリア出来ません
menuから飛ぶと注意文に気づけないのでゲームの置いてあるページにも書いておいて欲しいです。
#- | URL | 2013/08/22/Thu 21:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.