脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板
簡単な脱出ゲームの紹介とコメント等


あかずきんw
dasyutu057thj.jpg
ご要望にありました、あかずきんのゲームです!
縮小運営中につきエンドは一つですが
他のエンドのご要望等ありましたら教えてください
(たぬきエンド等。。)


ヘンゼルandグレーテル
dasyutu056thj.jpg
ご要望にありましたヘンゼルとグレーテルの
ゲームです!
久しぶりの昔話系でした。
後ほどエンディングは改良したいと思います。
別エンドがありましたら、言ってくださいね。


ちょっぴりホワイトデー
dasyutu055thj.jpg
ご要望にありましたホワイトデーのゲームです。
ぎりぎりホワイトデーに間に合いましたが、
すぎた後でもやっていただけると幸いです・・


ニッコリひな祭
dasyutu054thj.jpg
ご要望にありました
雛祭りのゲームです!
制作が遅れて、雛祭りの日にちに間に合いませんでしたが
まだまだ雛祭りをしている所もあるみたいなので
ご勘弁くださいm(_ _)m




Copyright © 脱出ゲーム大作戦 クリア掲示板. all rights reserved.

